See more details
Title List

続・サクラ咲け!#5






駄目だとは言えなかった。






















それはユノの夢に違いなかったし。
その夢を僕が理由で諦めるなんて事はしてはいけなかったし。
「する。」と言う者を駄目だと言える権限など僕にある訳がなかった。

























「ん……。」


ユノが寝返りを打つ。


「………。」


ユノは僕に抱き付いていたのを反対側に向いてしまった。


離れた。


僕達は離れるんだ……。


なんかじわじわくる。


最初は信じられなかった。
何を言ってるのか分からなかった。
でもユノが具体的な話をしてきて、あぁそういう事かって思った。


ユノはとても頑張っていたし有名選手の専属でトレーナーもしてた。
その選手がヨーロッパの有名チームに移籍が決まったんだ。
それでユノにもヨーロッパへの話が出てきたらしい。


ユノはそうする事が夢だった。


日本から世界へ。


それは魅力的な話だ。


やっぱり僕には止める事はできない。


ユノが望んでいるんだから。


僕は「そうですか…。」って言った。
ユノは「うん。」って。
なんの迷いもなかった。


もう決定事項なんだ。


それ以上は言葉が出てこなかった。
ユノも多くは語らなかった。


エッチで満たされてた筈だったのになんだかすっ飛んだ。
とりあえず風呂に入って。
ご飯を食べて。


テレビを見て。


ベッドに入って。
いつも通り手を繋いで。寄り添って眠った。


こんな当たり前の日常がなくなるんだ…。


どのみち僕が会社を継いだら離れ離れにはなる。
それが少し早くなっただけだ。


でも実家と東京ならいつでも会える。
海外じゃそうはいかない。


ずっと会えない。


会えないんだな……。


















「行かないで…。」


















僕はユノの背中に向かって呟いてた。
ユノが良く寝てるのを知ってて。


想いが溢れて来る。


行って欲しくない。
でも行っても欲しいのも本当だ。


僕はグルグルグルグル考えを巡らせていた。


分かってるのに。
分かるから辛い。


僕はただ一緒にいたいだけだ。
ユノと離れたくないだけだ。


「ユノ……離れないって言ったじゃないですか。離さないって言ったじゃないですか。」


なのにどうして。


行ってしまうの。



そんな事言っちゃいけない。
いけないって分かってます。




でも。













「離れたくありません…。」















僕は呟いてた。
ユノの背中に。
寝てると思ったから。















それが。


















ユノがもぞって動いてこっちを向いたからしまったって思った。
















「チャンミン…。」
「あなた……寝てたんじゃ…。」
「寝れる訳ないだろ……。」
「すみません。」


起こしてしまった。


「そうじゃなくて……。」
「え?」
「最初から寝てなかった。」
「そ……そうなんですか?」














部屋が暗くてユノの顔ははっきり見えなかった。














でもユノも眠れなかったんだ?





















同じ………だった?





































---
うじうじチャンミン君の回でしたww



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 00:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 02:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 20:05 | # | | 編集 | 返信

そうだよ!

チカ*しゃん♡

眠れるわけないじゃん(/Д`;
チャンミンさんがグルグルしてるのと同じように、ユノさんだってグルグルしてるよね?ね?
そうだって言って〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

2016/09/25 (Sun) 00:02 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 13:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 16:15 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント