See more details
Title List

発見!

今日発見しました。

先日ブログトップの模様替えを致したのですが。
PCで見た場合フル画面で見るのと縮小?して見るのとでは見え方違うんです!!!
フル画面で見るとガッツりユノの顔が切れてしまいます(T-T)
私はいつも文章を書きながらラインをしたりするのでww
だから画面は縮小して見てるので気が付きませんでした(汗)
フルで見てておかしいなぁ~と思っている皆様……。
是非縮小してご覧になってください(汗)
すみません。







あぁ。
今日は子供もおらず。夫も仕事で朝からPC三昧。
文章は相変わらず下手だし上手く表現できないしで悩みながらですが、二人の事だけ考えていられるのは幸せ~ww
今夜は続・サクラ咲け。更新できます♪
よろしければ又今夜。お付き合いお願い致します。

しかしインターネットは何でも見れるしいい事も多いですが。
見たくもないものを見てしまうって事もありますね…。
今日はなんか人間不信になる事をこちらも発見してしまいました。
思った事を書くのがブログですし。
あ~そう思ってるんだ~。とか
あ~そうなんだ~。って事がたまにあります。
なんだか~人の言う事ってどこまで信用していいか分かりませんね。
私なんかは特に人間づきあいの下手な方で。
付き合わなきゃいいんですが。信用を失くすのは哀しいですね。

先日の仕事の一件といい馬鹿にされやすいのかな…。
そんな自分を発見するのもやっぱり哀しいです。

でも自分も信用の失くすような事した事があります。
人の振り見て我が振り直せと思うようにしてます。
ん~。

暗い暗いww







まぁ私は私なりに頑張るしかありませんね。
頑張るぞっ!








今夜0時に又お会いできたら嬉しいですm(_ _)m













*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 20:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 22:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 22:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 23:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 05:29 | # | | 編集 | 返信

え?

チカ*しゃん♡

あれってわざとじゃなかったの?
ユノさんのお顔が切れてることで、よけいにエロッ(〃艸〃)って思ってたのに(笑)

気候が不安定で体調も気分もオチやすいけど、ボチボチやってこ!

2016/10/02 (Sun) 11:34 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント