See more details
Title List

続・サクラ咲け!#8(完)





僕のキスにユノは腰が抜けたのかずるずるとドアを伝って座り込んでしまう。
それでも離してなんかあげなかった。





























「ちゃ……んみ………。」


口程にもなくとろとろになってしまったユノに最後にちゅぱっって音を立てて唇を離す。
でも顔は至近距離からまだ離さない。


「……んぁっ。」
「そんな声出さないで。」
「は……ぁ……っ。」
「その顔も駄目です。」
「チャンミン……ん。」
「甘えても駄目。」


僕はぎゅっとユノを抱き締めた。


駄目ですってば。


駄目。










ほら。離したくなくなる。













時間切れ。
もう本当に飛行機に乗れなくなる。


僕は玄関のドアに両手を付いて腕を突っ張る。


ユノから距離を取るのに必死だった。


「チャンミン好き……。」
「僕も。」
「僕も?ちゃんと言え。」
「………好きです。」
「うん……。」
「好き。」
「俺も好きだ。」


人が折角取った距離をまた詰めて来るユノ。


「待ってるから。」


ユノは僕に抱き付いてそう言った。


待ってて下さい。


「僕には会社を継ぐ事は生まれた時からの当たり前の事でしかなかった。それを夢に変えてくれたのはユノです。夢に向かうあなたに恥じない男になる。誰よりも偉くなってあなたを守りたい。あなたの側にいる。だから待ってて。」
「うん。」


僕には僕の夢があると言いました。
僕も必ず夢を叶えるから。





最強の男になるから。










任せて。














そして今度こそユノを離した僕。
離れたユノ。

















「とりあえず桜の咲く頃には戻るから…。」

















来年。丸1年の辛抱。


















「来週には咲くよな?」



















「は?」


来週って。言った?


「今回は契約とか住むとことか決めたりだから。一週間で終わらせる。」


一週間って。


「待ってて?」
「は?」
「ん?」


ユノのぽかんと惚けた顔再び。


「ちょっと待って下さい。じゃあ今の件いらなくないですか?」
「あはははっ。まーいいじゃん。」
「………いいじゃんって。」


本当この人は………。


「やべぇっ。行くぞっチャンミンっ!!」
「はっ!」
「乗り遅れる!!!!」
「だから今の件いらないでしょうって言ってるんですよっ!」
「いるいる~。」


僕達は慌てて玄関を出た。


全く。


本当に。


くそ。













好きだ。














好きでたまらない。













今年も。












今年も一緒に桜が見れる。












見れるんですね?











桜よ咲け!













来週咲いてくれ!












そして一緒に見ましょう。
















ね?ユノ。
























桜咲け!!






























おしまい。
---

最後まで読んで下さってありがとう御座いますm(_ _)m

え~って終わり方でしたね(汗)
感動も何もなしww

当然一週間後の話があるんですがww
春の話なんでどうかな~って思ってます。
完全に桜の話になると思うんですがこの時期に書いてもいいですか?ww
まぁいいかぁ?
それとも春まで待つ?ww
迷いどころww。

コレ終わっちゃったら書く事ないしなぁ……
リクエストあります????(汗)






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

騙された〜!!!

チカ*しゃん♡

えー?
チャンミンさん同様、びっくりぽんですよ。
一年後じゃなく一週間後って…
ユノさん、ただチャンミンさんに「好きです」って言わせたかっただけじゃん(笑)

2016/10/03 (Mon) 00:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやー、面白かったですよ!
好きだなー、この2人(´•ω•`)♡可愛い。
お互いの夢と決意が確認出来て、良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
個人的には、「バニラ」と「やさしいキオク」と、、、いっぱいいるのですが。。ああ、大食いのチャンミンにも会いたいです。。。リクエストしてみました╭(°A°`)╮

2016/10/03 (Mon) 00:21 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 00:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 02:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 11:37 | # | | 編集 | 返信

No title

アッハハ。1週間後~。
やられました!

季節なんて、いつでもOKですよ♪
二人のいちゃいちゃが読めるなら

2016/10/03 (Mon) 17:41 | chi o #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 22:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 00:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 22:23 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント