See more details
Title List

【コラボ企画】ネクタイにまつわるエトセトラ。(中編)

「Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのコラボ企画のお話です。

今回のお題は「ネクタイ。」です。
中編お楽しみ頂けたら嬉しいです。

お話は続きを読むから。



001.png
俺は結局その日何もする気が起きなくてチャンミンの帰りを待つだけだった。


























朝から着替えもしてない。ラフな格好のまま。
一人で夕食を口にしてた。


朝は食べる気がしなかった。
昼は作る気がしなかった。
夜は腹が減って仕方なくカップラーメンを作った。


それをちゅるちゅると少しずつ啜って汁は残した。


食べ終わったカップをキッチンに置いてリビングのソファーに横になる。
食べて横になるからデブになるといつもチャンミンに言われる。
だから横になりながら少しだけ体を動かす。


脚を上げたり…下げたり。
腕を振ってみたり…回してみたり。


そうしながらチャンミンの帰りを待ってもチャンミンは帰ってこない。


「適当に帰るって言ったくせに。」


チャンミンは起きてろって言った。


でも腹が膨れたら眠くなるのが人間だ。


俺はウトウトとしにかかる。


気持ちいい。
チャンミンがいれば最高なのに。
チャンミンは帰らない。


何度もスマホを見た。
チャンミンから連絡がないかと。ずっと側に置いてた。


なんか急にそれが虚しくなってきて俺は横になってた体を起こす。
そして髪をバサバサと搔き回して考えた末立ち上がった。


「…………寝よ。」


起きてろって言われたけど知らない。
帰らないチャンミンが悪い。
寝てしまえ。


俺はリビングの電気を消して自分の部屋に移動。


今朝。チャンミンが出かけに選んだネクタイがベッドに散らかり放題だった。
でも片付ける気にはならなくてそのままベッドに横になった。


後は知らない。






















チャンミンが帰ってきて起こされて初めてあぁ眠ったんだと思った。





















「ユノ。」
「ん……。」
「起きててって言ったでしょ?」
「ん~……。」


待たせたお前が悪い。


「あなたの御守役に立ちましたよ?」


そんなの分かんないじゃん。
今の今まで何してたかなんて俺には分からないんだから。


「怒ってるの?」


別に。


「起きて。」
「ん~………。」
「起こすって言ったでしょ?」


起きてるよ。


起きてるつもりだった。


でも気が付かなかったんだ。











腕が自由にならない。











あれ?













そう思った時初めて目が覚めたんだと思う。















「?!」














俺の腕は縛られてた。

















なんだ?














なんで?















目を開けたらチャンミンがネクタイを手に不適な面構えで俺の上に跨ってたんだ。






















「チャ……ンミン?」

























俺はなんでネクタイを片付けなかったんだろうって思った。









































---

やっぱりかーぃ!!!
という展開になりましたwwww

頑張りますwwwww


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

ゆのひょん…MAXかわええですねぇ。。。
チャンミンを待つっていう行動がもう萌えるよねwww
次回は緊縛?むふむふ。楽しみにしてよっと♪

2016/10/06 (Thu) 00:10 | YUKA #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 01:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 01:21 | # | | 編集 | 返信

No title

ああ〜〜〜!!
縛られたあ!!
大好きですこんな展開(`・ω・´)ゞ
後編、楽しみにしております♪

2016/10/06 (Thu) 01:25 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりか〜〜〜い(笑)

チカ*しゃん♡

そうなるよね〜( ^ิ艸^ิ゚)
ユノさんとネクタイと言えば、あの写真があるもんね(笑)

さて、どんな展開になるかなぁ?←

2016/10/06 (Thu) 13:35 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 20:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 23:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 23:20 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント