See more details
Title List

恋の行方観察日記。#24

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。






久し振りに来ました(笑)







チャンミン君とユノ君に変化です。









入社してからコツコツと頑張ってきたチャンミン君。
ミスばかりだったりなんやかんやとトラブルメーカー。おまけに雨男。(配達でこれは一番やっかいww)
それでもなんと先日!!!!新しい区を任されたんです!!!
色んな区を任されるという事はそれだけ認められてるって事で昇給にも繋がるし正社員への道にも繋がります。

しかーも!

その新しい区と言うのはユノ君の区なんです~~~~~~~☆・゚:*:゚

つまりチャンミン君にはべったりユノ君が付いて教えてあげてる訳ですよ~!!!!!
その姿といったら・・・・





2016100722571666b.jpg

こんな感じでユノ君がチャンミン君を見守る感じww。
なんなんですかねww


ユノ君はいつも元気でみんなと明るく大声でしゃべりまくるんだけどボソボソと話すチャンミン君とはボソボソと喋るんですww。
合わせてるんだろうか。
なんなんだろうか。
とにかく始終二人でぼそぼそと喋りながら仕事をしてる訳です。

気になってしょうがない私は仕事にかっこつけて側に寄ってみたりするんですよwww。

その内容は。


「おっさん。バカか。」だの。
「おっさん。死ね。」だの。


めちゃくちゃww。


おたがいおっさんと呼び合ってるから笑える。



「仲いいのね~……。」



思わず言ってしまった私。



「そりゃな。」



とユノ君。



え?
認めちゃう?



「だってなぁ。10年?1そんくらいの付き合いやもんなぁ?」
「うん。」
「10年?!?!?!」


それは聞いてない情報だ。
益々ミンホやん!!!!!!


私はもちろん食いついた。


「いや。俺等大学一緒やもん。」
「僕兵庫の大学に行ってたんです。そこでこいつとは一緒だったんですよ。」
「で。俺がこっち来て。郵便局で働き始めたから仕事探してたこいつに来るか?言うてん。まぁ同じトコで働けるかはわからんかったけど上手くここで一緒になったって訳。」


びっくりした。


それって。



それって。






ユノクン。







チャンミン君を追いかけて来たのか?!?!って思ってしまうやろ~~~~~~っwwww








はぁはぁl。いったん落ち着こうww。













…と言う訳で更に要観察な二人なのでした。

















































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 05:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 07:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 08:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 09:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 12:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 15:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 19:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 20:40 | # | | 編集 | 返信

えー?

チカ*しゃん♡

ここにきて新情報!?
しかも10年って、なんちゅう偶然Σ(゚ロ゚;)

や〜ん、追っかけてきたっちゅうか連れ込んだっちゅうか(笑)

がんばれ〜(何をwww)

2016/10/09 (Sun) 12:16 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント