See more details
Title List

目次更新しましたし、お礼と予告。

深夜に失礼します。

先日リクエストにてありました目次の更新をさせて頂きましたm(_ _)m

気が付くと放ったらかしになる目次ww
使ってる人いないだろうと思っていたらいらっしゃったんですね~
感激。

今までリンクしてなかったお話もリンクしました。

郵便配達員ミンホの観察日記は雑記にあります。
これはカテゴリーって作ってなかったので雑記の中から探してもらうしかありませんm(_ _)mすみません。

しかもこの目次。
作ったのが相当昔で……汗
リンク先がばらばらになってるんじゃないかと思います……汗
そこは愛嬌でお許し下さい……汗
迷子になったら関連記事から続けて読んで行ってくださいm(_ _)m

それでも迷子になったら……意外とカテゴリー別けを忘れてる時があって……未分類ってカテゴリーを見ていただくとそこに迷い込んでるものもあります。参考までに……汗
気がついたら直すようにはしてますm(_ _)m




それでちょっと昔のお話を見る事になって。懐かしくおもっていたらなんかちゃんと拍手が増えてるんですね(T-T)
凄くうれしかったですm(_ _)m
今でも読んで下さってる方がいらっしゃるんだと思ったら嬉しくて。
本当にありがとうございますm(_ _)m

拍手とランキングとコメントは私の励みです。
大袈裟とお思いでしょうが本当にそうなんですよ。
こうしてお話を書いてこれたのはそのお陰ですm(_ _)m

ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けたらうれしいです!




あと。本日の更新…これだけではなくお話を更新致します。
YUKAさんとのコラボ企画です♡
詳細はお楽しみww

本日お昼の12時に更新致します。
又遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

いつもコメントありがとうございます!!!
大事に大事に読ませて頂いてます☆・゚:*:゚
お返事できてないのにすみません……。
その分、お話でめいいっぱい頑張るから……ねっ。←




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

初めて拍手1ばーん♪

目次更新ありがとうございます!
たくさんお話しあるから大変ですよね〜。
実はすこーし気になってました。
何度でも読み返します╰(*´︶`*)╯♡

コラボのお話しも楽しみにしてますね!

2016/10/10 (Mon) 03:09 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 03:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 03:26 | # | | 編集 | 返信

No title

目次更新ありがとうございます〜!
古いお話も何度も読み返しておりますよ\( ´ω` )/
そし僕はもちろん、昔のチカしゃんの雑記も好きです
コラボ企画、楽しみに読ませていただきます♡

2016/10/10 (Mon) 08:13 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント