See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#4

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。














yuka.png





あれから数日後の相変わらずお腹の空いた朝だった。


























きゅるるるるる………。


「はぁー……。」


そして店は暇だった。
余計空腹が増す気がした。






ガチャ。






お客さんだ。


「いらっしゃいませ。」


俺はテンションを上げて声をかける……が、一気にテンションはガタ落ちした。


だってそこに立っていたのは、又サングラスにキャップに男だったからだ。


間違いなくチャンミンだ。


「何しに来た?」


俺は冷たく言う。


「何しにって。僕は散々言ってますがっ。」


何故かキレ気味のチャンミンはドアを閉めるとズカズカと俺のいるレジの所まで来た。
思わず引き気味になる俺。


「何の事だ?」
「なんで帰りましたかっ。」
「は?」
「コーヒーをご馳走するって言ってるんですよっ。」


あぁ。そういえば言ってたな。


「俺は断った筈だけど?」
「断らないで下さいっ。」


なんだ?
アイドルはわがままかっ。


「だから侘びとかなんならいらないって言ってるんだ。」
「だからそんなんじゃないって言ってるでしょう!」


あー?なんだこのっ。


怒った顔までイケメンでいやがる。
本当綺麗な顔をしやがって。


「じゃあなんなんだよっ。」
「あんた……鈍いの?」
「はぁ?」


今度は俺がキレ気味になる番だった。
なんか無口なのかと思っていたら、喋りだしたらすげぇ口悪くないか?チャンミンって。
アイドルのくせに。


「俺は鈍くないからっ!」
「じゃあ誘ってるのに何故断りますかっ。」
「誘……?何を?」
「やっぱり鈍いじゃないですか。」


え?何?それって……。


「俺はっ!ただ……っ。」


俺はただ……。信じられないだけだ。


どうして国民的アイドル様で女も選び放題なお前が一般人でも下の下の下でオタクで男の俺を誘う?
キスされて、お茶に誘えわれて、それがデートかなんて思いたくても思える程俺は自惚れじゃない。


「ただ。なんですか。」
「………。」

自惚れてもいいのか?


っていうか自惚れって内?俺男だし、男とデートする趣味はない。


ないんだけど……。


チャンミンは俺をジッと見詰めてくるから、俺はチャンミンから目をそらす。


何を意識してるんだよ。俺のバカ。



















チャンミンが動いた。


「?!」


そして俺のいるレジのブースに入ってくる。


「ちょ…っおい!ここはお客さんが入ったら……っ。」


近い、近いっ!


なんかさっきから怒りモードのこのアイドル様は、俺の前に立って見詰めてくるんだよな。
俺は負けまいとチャンミンの目を見たらなんでかその黒目に吸い込まれそうになった。


「あ……。」


やべぇ。



見るんじゃなかった…。



ほら。



もー…………。



又だ。



又チャンミンの顔が近付いて……。
今度は俺はそれをちゃんと分かってたのに……。




唇が触れるのをから逃げられなかった。




何でかなんて分からない。




チャンミンの唇が俺の唇の上を滑るのを、俺は感じてジンと来たんだ。






なんだこれ………。






暖かけぇ……。






柔らけぇ……。





気持ちいい…。















止められねぇ………………。



















俺とチャンミンはこないだより遥かに長いキスをした。




































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 00:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 02:19 | # | | 編集 | 返信

やっと

チカ*しゃん♡

ユノさん、オチたかな?(o´艸`)
チャンミンさん、ホントにユノさんにご執心なのね( ^ิ艸^ิ゚)

2016/10/13 (Thu) 13:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 22:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 23:39 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント