See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#5

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















yuka.png





チャンミンの唇が俺の唇を啄ばんで、ちゅってリップ音が鳴った………。
























「おい………っ。」


俺はふっと我に返った。
唇を離すと、急にドカンと恥かしくなって顔を離した。


「………////。あ………。唇が」
「え?」


チャンミンの唇が濡れてて光ってた。
俺とのキスで…。


チャンミンが自分の唇を手で拭う。
そしてチャンミンは俺の唇も同じ様に手で拭ったんだ。


俺のも同じ様になってた?


「………////。」
「いつもはこんな事しませんよ?」
「じゃぁ……っ////。」


なんなんだよっ今のはっ。


このタラシアイドル!


俺はチャンミンをレジのブースから追い出す。


「何しますかっ。」


だからなんでキレ気味なんだよっ。
キレたいのは俺の方だ。


いきなりキスされて。
しかも男に。


「キスは珍しかったですか?」
「……っ。そ、そ、そうだよっ。お前みたいな遊び人とこっちは違うっ。」
「遊び人って酷いな。いつもこんな事しないって言ってるでしょう。」
「信じない。」
「あなただってまんざらじゃなかったんじゃないんですか?」


このっ!


「……俺は…っ!!!」


ぴりりりりりりりっ!!


いきなり呼び出し音が鳴った。
チャンミンはスマホを取り出して少し顔を歪めた。


「もう行かなきゃ。」
「え?」
「仕事…。」
「あぁ…。」


何分ここにいた?


「………。」


チャンミンはやっぱりキレ気味な顔をしてた。
んだよ。
行きたくないのか?


「仕事が終わったら一緒に暖かいコーヒーを飲みませんか?」
「俺…コーヒーは飲めないんだ。」
「え……。だってこないだ。」
「真っ白で超甘いのならな。」
「それもうコーヒーじゃないでしょう?」


今日はじめてチャンミンが笑った。


「だからいちごミルクティーならいいよ…。」
「………。」
「甘い奴な…。」
「も、もちろんですっ。」


ぴりりりりりりりりっ!!


又携帯の呼び出し音。


「呼んでるよ。」
「…っ。」


又キレ気味な顔に戻ったチャンミン。


「早く行かないと。仕事なんだろ。」
「じゃあ夜に……っ。」
「わかったよ…。」


なんで俺は了解したんだろう。


チャンミンがにっこり笑って、その顔が本当にアイドル様の笑顔で。
俺はその笑顔が見れるんならお茶くらいしてやったっていい…って思った。


チャンミンは慌てて店を後にした。


「…………なんだったんだ…。」


忙しいんだろうに。
朝から仕事の合間に来たのか。馬鹿だな、


お茶くらいで……





あんな顔。






しやがって。







全く……







お茶くらい。















お茶くらい。明日も明後日も付き合ってやるのに。





















俺はその日なんでかあいつを待ってドキドキが止まらなかった。































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら




やべぇ。
止まらないww

アンケート結果報告しなきゃなんないのに。
そっちのお話も書かなきゃなんないのに……。





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 02:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 02:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 09:41 | # | | 編集 | 返信

おお!

チカしゃん♡

ユノさん、その気になってきた♡♡
それにしても、チャンミンさんはなんでいっつもキレぎみで、いつもこんなことしない!って言うのかしら?( ^ิ艸^ิ゚)

2016/10/14 (Fri) 13:05 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 22:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 00:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 00:50 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント