See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#6

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















yuka.png








もうとっぷり日は暮れていた。














今朝あいつが帰ってから10分後ぐらいにあいつは生放送の番組に出ていた。


そんな時間に追われた状態でここに来ていたのかと思うと、そこまでして何をしに来たんだ??と俺は考えた。


コーヒーを誘う為?
わざわざ俺に会いに?


どっちもちょっと信じられない。


相手はスター様だぞ。
俺は一般人だぞ。


しかもあんなキレ気味な顔をして来る意味は?


「………。」


忙しいんだろうな………。


夜に来るって言ったけれど、来ないし。


「俺はいつまで待てばいいんだ……?」


そうこうしているうちに日付けがもう20分程度で変わりそうになってるって言うのに。チャンミンはまだテレビに出てた。
もうテレビを付ければ歌番組やCMやドラマやバラエティー。何かしらチャンミンを見る。


「でも、これは生放送じゃないよな…………。何してんだよ。」


いい加減約束は今日じゃなかったのかなとさえ思えてき出した頃だった。


店のドアが開いたのは。


「はぁ、はぁ、………。」


それはもちろんチャンミンだった。


「遅くなって………はぁ、はぁ、……。」


全然構わないのに。
そんなに急いで。
馬鹿だな。


俺はチャンミンの乱れた髪を直すのに指に髪に絡める。


「………。」
「あ………ごめん。」


スター様の髪に勝手に触れちゃった。


「いえ。そんな事より怒ってませんか?」
「どうして?」
「あ………いや………。待たせてしまったから。」
「あぁ。別に。忙しいだろ?」


俺はチャンミンの事を考えていて、机に広がった仕事も手につかずのままだったのを、いかにも仕事してましたっていう風に片付ける。


「はい………。忙しいです。」


ちらりとチャンミンの顔を見たら…。目の下にはクマができてる。
綺麗な顔が台無しだ。
キレ気味に見えるのもきっと疲れているせいだったんだ。


こんな素直なチャンミンも珍しい。


「どうする?この時間じゃもうどこも店なんて開いてないし。」
「すみません…。」
「俺ん家来るか?」
「え?…………………行くっ!行きます!!」


俺は別に友達を呼ぶ様な感覚だった。
何も考えていなかったんだ。


疲れてるこいつを休ませてやりたかった。
家でのんびりさせてやれればと思った。









まさかあんな事になるなんて…………。
























---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら




短い!

大阪からの更新です。
お許しくださいm(_ _)m


スマホで更新なんて久しぶりにしたーーーー。
めっちゃ時間かかった(;´Д`)





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 07:07 | # | | 編集 | 返信

No title

どんな事になるんですか〜(ノ*>∀<)ノ♡
楽しみです!

TILL楽しんで来て下さいませね〜♪

2016/10/16 (Sun) 07:51 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

大阪TILLいかがでしたか?やっぱりアソコで泣いちゃうよねー。
てなわけで大阪からの更新ありごとうございました。┏○))
で、どんなめくるめくことが起きちゃうのかなー( ՞ټ՞ )

2016/10/16 (Sun) 09:40 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 16:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 20:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 21:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 22:14 | # | | 編集 | 返信

ええ?

チカしゃん♡

もしかしてTILL来てた!?
私も行ってたよ〜
あ、でも私15日だったから日が違うかな。

さて、ユノさんはチャンミンさんをお持ち帰り?

チャンミンさんはグイグイきてるからねぇ、何かが起こるのかなぁ?( ^ิ艸^ิ゚)

2016/10/17 (Mon) 12:58 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント