See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#9

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















yuka.png







俺は頭から布団をかぶって一人の世界だった。





















「ユノ?」


うるさい。


「ユノ。イチゴのミルクティーを淹れてみました。」


そんな事で釣られない。


「顔見せて下さい。」


見せない。
きっと泣いて目が腫れてる。


もう訳が分からない。


「……犯された。」
「は?」
「チャンミンに犯された。」
「物騒な事言わないで下さいよ。」
「フライデーに喋ってやる。国民的アイドルのチャンミンが男を犯したって。」
「ちょっと、やめて下さい。」
「お前はどうなんだよっ。やめてくれなかったじゃんっ。」


うる…っと又目頭が熱くなる。
痛かったのに。
すげぇ痛かったのに…。


「だって。……気持ち良かったんですもん。」


アイドル様ってのはやっぱりわがままかっ!!!!


「すみません。」


チャンミンは申し訳なさそうに謝りはしたものの全く伝わってこないっ。


「ユノ。許して。」


そんな可愛く言ったって駄目だ。


「許せねぇなー………。」
「そんなぁ。あなただって気持ちよさそうだったじゃないですか。」
「そんな訳ねぇーだろっ。」


俺は布団から飛び出して反論した。


「ユノ♡」
「………っ////。」


俺はチャンミンの顔が間近にあって驚く。
少し乱れた髪。
それでもちっともダサくなくて、上半身裸の身体はとても鍛えられてるんだ………と今更気が付いた。


俺は又布団を引っ張って頭から被ろうとした。


それをチャンミンに止められる。


「どうしましたか?顔が赤いです。熱でも??」
「な、な、なんでもないっ////。」
「ユノ……。」


綺麗な顔だ。本当。
体まで綺麗とか。ない。


俺抱かれたんだ。


こいつに。


国民的アイドルに。


「なんでだよ。どうしてだよ。なんで俺?」


やっと聞きたかった事を口にする。


「いや……なんとなく。」


なんとなくだぁ?


何度もコーヒーを誘ったのも?
いきなり俺を抱いたのも?


「………帰れよ。」
「ユノ?」
「帰れ!!!」


あぁ………俺のバカ。


つまりチャンミンは本気だった訳じゃないって事だ。


アイドル様のお遊びだ。


「ユノどうしたんですかっ。」
「早く帰れって言ってんだろっ!!」


俺は裸のチャンミンに服を投げ付ける。


「あぁっ。もう何っ。」


とっとと帰れ、目障りだ!


なんで俺はこんな奴にキスを許しちまったんだ。
なんで俺はこんな奴の誘いに乗ってしまったんだ。
なんで俺はこんな奴を………。


こんな奴を……。


少しでも。


信じてしまったんだろう……。



なんで抱かれたりなんか……。




本当情けない!









俺は着替えたチャンミンを無理矢理玄関まで連れ出した。


「なんなんですかっ。」


チャンミンには「もう二度とくるなっ。」と言って玄関から追い出した。


チャンミンが出て行った部屋で玄関に凭れて俺は又目が熱かった。


そこから見える部屋の布団。


哀しいくらいに乱れてた。







テレビには相変わらずチャンミンが映ってる。










マジで犯されただけだ。
芸能人なんてそんなもんなんだ。
アイドルなんて可愛い顔して最低のドエロ野郎だ。


本気で週刊誌にでもちくってやろうか。


俺はとぼとぼと部屋に戻って散らかった部屋を片付け始めた。











なんかすげぇ。















哀しかった。
















哀しくて、哀しくて。


















いっぱい涙が出た。





















---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら





なんか辛くなってきた?








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡




ここからはおまけ。

ツイッター見て下さってる人はご存知かと思いますが。
ここの二人を書いてから絵にした物です。
最初変態LINEグループで落とすのに描きました(笑)
こんな事ばっかりなグループなんですよ(笑)

お気に召したらポチっとお願いしますww


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ



ユノ泣いてるのwwかわいいww

ソフト使えなくなってしまったのでアナログですww












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 01:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 02:14 | # | | 編集 | 返信

えー?

チカ*しゃん♡

いきなり初体験のあと「なんとなく」って言われたら、ユノさんじゃなくても哀しくなるよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

チャンミンさん、本当はどう思ってるんだろう?(;-ω-)ウーン

2016/10/20 (Thu) 10:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 20:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 23:10 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント