See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#11

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















yuka.png








ちゅっ。ちゅっ。ちゅっ。




















チャンミンが俺の首から胸元をキスする音がやけに響く。
俺はぞくぞくする。


「く………ぅ。やめ……。」
「やめてなんて嘘ですよね?」
「………嘘じゃ……。」


チャンミンの手がするすると俺の肌を這って乳首を抓まれると脚の先まで痺れるような感覚がすげぇ気持ちよくて更に流されてく。


もうどうなってもいい……なんて思ってしまう。
例え酷く抱かれても。構わない。


「ユノ……どうです?」
「く……ふ。」
「もう、挿れてもいい?」


今日はやけに優しかった。


じっくりゆっくり解されてとろとろにされてそれでもまだ離してくれなくて。


「聞くなよ………。」
「だって……。」
「いいから………。」
「ユノ……。昨日は余裕がなくてごめんなさい。」
「いいんだ。」


バカだ。結局許して。
今日は流されて。
おまけに求めて。


「ん………はぁ……。」


チャンミンはなんとなく俺を抱いてるだけなのに。


こいつにとって俺はセフレ程度なのかもな。


それでもいいとか。
俺終わってる。


「ちゃん……み………。」
「ユノ挿れるから。」


チャンミンは畳みで胡坐をかいてるその上に向かい合って俺を乗せた。


ぐいっと双丘を開かされてチャンミンの硬いそれがゆっくり挿ってくる。


「う………ぁ………あ……っ。」
「ユノ………。」


俺は昨日ほどの痛みもなくてゆっくりゆっくり、でも確実に挿って来るそれに背中を反らした。
慣れたのか昨日の今日で緩んでいたのか。
昨日より遥かにチャンミンを感じた。


「あ……ぁ……挿って……くる……ぅ。」


自分の体重で根元までチャンミンを飲み込んでしまう。


「あ……………ぁ。」


やっぱり脚の指の先まで痺れた。
全身が震える。


顔を見られたくなくて俺はチャンミンにしがみついていた。


その伝わる体温に俺は又勘違いをしてしまったんだ。


「ユノ…………。」
「あ……んぁ……ん…。」
「ユノ……出る……。」
「ん……あ……ぁ。」


俺の中にチャンミンの吐き出した物が流れ込んでくる。


「うわ………ぁ。」


その感覚に俺はビクビクと体を震わせて背中を反らす。


その俺にチャンミンは抱きついてきて俺達はそのまま後ろへ倒れた。


その拍子にチャンミンのそれは抜け出てしまったけど俺達は更にきつく抱き合ったんだ。


「ユノ………。」
「ん………。」
「じゃあ僕帰ります。」


は?


チャンミンはすっと俺から離れるとさっさと服を整える。
こうしてみると俺は裸にされてるのにチャンミンの服は殆んどがそのままだ。
簡単に服を着てしまうと荷物を持って玄関に向かう。


俺は裸で寝転がったまま放置されてていた。






チャンミンの背中は








もう













アイドルに戻ってた。





















そして俺は又夢から覚めるんだ。































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら





更新遅れました人(´Д`○)

変態グループLINEが面白くてww
変態グループLINEとはここで変態さんを募って出来たグループです。
もう変態の会話しかしません、日常ww

大体はLINEはしながらお話書いたりしてるんですが
夢中になってしまうと……汗

すみませんでした。

見つけて読んで下さった方がいらしたらありがとうございますm(_ _)m
いつも。ぽちとコメントありがとうございますm(_ _)m







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 03:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 06:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 07:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 08:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 18:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 23:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 00:16 | # | | 編集 | 返信

切ない〜

チカ*しゃん♡

今日は優しいから
体温を感じたから
もしかしたらって思ったのに
終わったとたんに帰っちゃうとか

ユノさん、また突き落とされちゃった(/Д`;

2016/10/23 (Sun) 01:07 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 15:50 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント