See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#12

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















yuka.png








俺は一人の部屋で布団に包まって座って呆然と窓の外を眺めてた。























いつの間にかもう朝だった。


青い空、暖かな日差し。


「布団………干した方がいいな……。」


チャンミンとシた後、シーツは汚れていたし、洗ってこれも干さなきゃ…。


でも動きたくなかった。
動く気がしなかった。


チャンミンの後ろ姿が目に焼きついて離れない。


俺を振り返りもしないで出て行った。


その背中はアイドルで、俺の手の届く筈のない人で、そのすぐ前まで抱かれていたのに、満たされていたのに、一気に目を覚まされた。


結局、身分違いなんだって。思い知らされる。


これで「惨め」になるのは2度目だ……。




次はない。






次は断ろう。






きちんと、ちゃんと。









話すべきだ。























そう決めたその日からチャンミンは2週間顔を出さなかった。


なんだよ。
何か怒ってる?
いや、ただ仕事が忙しいだけよな?


それでも、どんなに忙しくても少ない空き時間を見つけては、会いに来ていたのに。
パタリと来なくなったんだ。


どうしたって言うんだ。
そしてそんな事が気になって仕事にならない俺。
どうかしてる。



















二週間が過ぎて、暫くたった頃だった。


ピンポーン。
ピンポーン。


「はい。どちら様?」


俺はドアを開けてビックリした。


「チャンミン………。」
「…………。」


チャンミンは無言で俺の家に上がって来る。


「おいっ。」


俺はチャンミンの後ろを追い掛けて、キッチンを抜け6畳の部屋んい入った所でいきなり振り返ったチャンミンに抱き締められた。


「お、おい……って。」
「………会いたかった。」
「………。」
「ユノ………。」


駄目だ。騙されるな。


「寂しかったです。」


くそ。胸がキュンキュンしやがる。
それでも俺は言ったんだ。


「お前、……帰れ。」
「は?」
「ここにはもう二度と来んな。」
「な……なんですか?」
「なんでもだ。」


俺は負けそうでチャンミンと目が合わせられない。


「え?黙ってずっと来なかったから?怒ってますか?」
「そんなんじゃない。」
「撮影で海外に行っていたんです。連絡しなかったのは悪かったですがっ。」
「そんな事はどうでもいいんだ。とにかく俺はもうお前とは会わない。」
「すげー、たまってるんですけど僕。」


やっぱりそういうのが目的なのか?


「知るかよ。ここはピンサロでもソープでもないんだよっ。」
「そんな事は分かってますがっ。」
「じゃあなんでヤリにだけくるんだよお前はっ。」
「そんなつもりはありませんよっ。」
「そんなつもりはなくたってそーじゃねーかよっ。」
「誤解です!!」
「とにかく帰れ。」


そんなつもりない?
誤解?


じゃあなんなんだよ俺達って。


「ユノっ。」


俺はチャンミンの背中を玄関に向かって押す。


「ユノっ。僕言いましたよね?」
「は?」


何を?


「覚えてないんですか?聞いてなかったんですか?」


何の事だかさっぱり分からない。


「ユノ…僕はっ、あなたが………っ。」


俺が?


俺は玄関のノブに手をかけてドアを開いた。













一瞬何が起こったのかわからなかった。















一斉にフラッシュがたかれて夜なのに辺りは昼間みたいになったんだ。


















俺はビックリして動けなかった。


















チャンミンはそんな俺を引っ張って家に入れるとドアを勢い良く閉めたんだ。








































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら





数日お休みを頂きました。
実はパパが入院しまして……。
週末病院から一時帰宅で帰って来てたもので更新する時間がなかったんです。

病院にいてくれたほうが安心ですw。
疲れましたww


まぁ家族で乗り切るしかありませんよね。
大丈夫と信じております。
心配しないで下さいね☆d(´∀`*)



さて、恋星。は不穏な感じが続きますが、いつもどおりもちゃもちゃの後のらぶんちゅに期待しましょう。(笑)
私が今少しつかめてないチャンミンですが結構好かれてるコメント頂いて嬉しかったです(*´╰╯`*)♬*゜

これからもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します!!









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 00:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 02:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 10:00 | # | | 編集 | 返信

えー?

チカ*しゃん♡

この状況はヤバいんでないかい?
チャンミンさん、マスコミに追っかけられてたのね。

それにしても、ユノさんの庶民的なアパートだから、部屋の前まで入ってこれたんだよね( ^ิ艸^ิ゚)

2016/10/26 (Wed) 23:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 00:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 19:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 22:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 08:12 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント