See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#16

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。

















yuka.png





俺は走った。























ひたすら走った。


あいつはタクシーで来るか?


どっちが早い?





あっちが早いかっ?





いや。俺が先に着かなきゃ。





あいつ、俺が居ないと思って帰っちゃうかもっ。


















はぁ、はぁ、はぁっ。



















チャンミンっ!!!






















俺だって会いたいんだよぉ。





































カンカンカンってボロアパートの階段を登る音が鳴り響く。


チャンミン、チャンミン、こっちだよな?
もしかして初めて会った店のほうだったか?


でも咄嗟にこっちだと思った。


階段を昇りきった所で見えた部屋の前に立つ黒い長いジャケットにふわふわのファー。アイドル様!!


「チャンミンっ!!!!!」


俺は勢い良くチャンミンまで走って、そしたらチャンミンが優しい顔で大きな手を広げた。

























「お前……っバカっ、見てなかったら?!衣装のままでとか?!見つかったらどーすんだっ!!バレたらどーすんだっ!!」
「僕はバカじゃありませんよ。」
「ひ………ひっく……。」


俺はガキんちょみたいにしゃくりあげてチャンミンの胸で泣いた。


「バカ……だよ………っ。ぅ……ぇ………ん。」
「バカはあんただ。早く鍵開けてよ。見つかっちゃうって。」


気のせいかチャンミンは笑ってた。


俺はチャンミンに抱き締められながら焦って鍵を開ける。
なんとかドアが開いたら、チャンミンは俺を引き摺り込んで玄関に押し倒した。


ドアは勝手に閉まった。


「はぁ……あ………チャン………み…………んっ。」
「ユノ……抱きたかった。今死ぬほどあんたが欲しい。」
「やっぱし…それかよ……っ。」
「だって………だって………はぁ、はぁ。」
「あ……ぁ……っ。」


チャンミンの手が俺の脇から素肌に滑り込んで胸の突起を撫でて来る。
俺は今までになく震えた。
チャンミンに感じてた。


「チャンミン……っ。衣装が……汚れる………っ。」
「いいから…。」


テレビで見たカッコイイチャンミンが目の前にいた。
抱きつくとファーがくすぐったくて俺は悶えた。


「ふ……ぁ……っ。」
「ユノ……。」
「チャンミン……チャンミン………。好きだ……。」
「………マジ?」
「ふ……マジ。」
「やっべ……。」


バカチャンミン。








俺耐えられるかな。









俺にこんなアイドル様の恋人が務まるかな。











只の一般人だけど。
只のオタクだけど。













このアイドルスター様となら。
















覚めない夢を見れるんじゃないか……なんて。


















俺もバカだ………。















「ユノ……好きですから。」
「う…ん、俺も好きだよ。」

















俺は恋をした。


















恋人は国民的アイドルのチャンミンだ。
















夢を売るのがお仕事です。
















恋するスターなんです。


































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら





終わりじゃないよ(笑)



これからだよ(笑)









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 01:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 02:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 12:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 17:25 | # | | 編集 | 返信

きた〜♡♡

チカ*しゃん♡

しばらく読みに来れなくて、切ないとこから一気に走ってここまで来たよ〜(*´д`*)ハァハァ
ユノさんといっしょに走った気分(笑)

チャンミンさんのためを思って悪者になろうとしたユノさん。
チャンミンさんはきっとわかってたんだよね。
テレビの生放送で告白なんて、カッコイイ♡♡
テレビに映ってた人がそのままの格好で、自分ちのドアの前に立ってたらびっくりするΣ(゚ロ゚;)

さあここからが本番だ!←

2016/10/31 (Mon) 18:30 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 22:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 22:36 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント