See more details
Title List

年賀状交換しませんか?♪

皆様チカ*です。

お題の通り。
年賀状交換しませんか?(笑)

ご存知(?)の通り、私郵便局で事務してまして。
なんか事務なのに年賀状販売のノルマがあったりして!!!!
正直親戚や親くらいしか買ってもらえないし販売数上がらなくて自分で結構買いました((爆))

でも年賀状書く人いないんですよねww
お友達も少ないし~

余ったら懸賞にでも使おうかと思ってるくらいで……(汗)

なのでいつも読んで下さってる皆様と年賀状交換したいな~なんて♪
コメントとかした事なくても大丈夫ですよ♪
でも送るだけじゃ寂しいので私にも年賀状下さい(笑)

交換してやってもいいぞ~って方。

メニューの中の「メール」(PCの方は右のメニューの中に「メールはこちらから」ってのがあります。スマホの方はまずPCビューにして下さい。それからメニューってボタンを押して頂くと同じく「メールはこちらから」って言うのがあります。)からメールで住所と氏名をお送り下さいm(_ _)m
私の住所を教えさせてもらいます。

それが分からない~って方は
ここのコメント欄で鍵コメにしてもらって住所と氏名とメールアドレスか、ラインIDをお教え頂けたら私の住所もお教えいたしますm(_ _)m

後、ツイッターのメールでもいいですよ(*´╰╯`*)♬*゜

とにかく個人情報なので鍵コメもしくはメールか。情報漏れしないように教えて下さいm(_ _)m

年賀状の内容ですが。
色々な方がいると思うんですよ。

東方神起ってばれたら駄目とか……。
東方神起ってばれてもいいけど腐は駄目とか………。(笑)


なので。


東方神起のイラスト。
東方神起のお写真。
普通のお年賀状。


この三つにしたいと思います♪
どれか選んでくださいませ。
注意。選んで下さらないと無理矢理イラストお届けしちゃいますよ!!!(笑)


ちなみに私は東方神起も腐もOKでーす♪(笑)勿論普通のでも構いません。
何か一言書いて下さったら嬉しいですよ♪


沢山のコメントorメールお待ちしてます♪




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 07:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 20:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 01:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 01:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 06:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 22:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 08:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 20:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 07:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 16:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 23:20 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント