See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#26

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














yuka.png








俺は毎日をただボーっと過ごしていた。




























チャンミンは暫く会えないだろうと言った通り、姿を現す事も、連絡さえも寄越してこなかった。


仕方ない。


こんな事も初めてじゃないし。
今更なんだけどな。


あいつはアイドルなんて仕事をしているから、忙しいのは当然だったし何より俺との関係を許してもらえないもの当然の事なんだ。
それでも俺は軽くショックを受けていた。


あの日チャンミンのマネージャーさんは言った。
チャンミンを遅刻させる様な相手とは付き合わせられないと……。


俺はチャンミンの邪魔をしちゃいけない。
仕事に支障をきたすような存在になってはいけないんだ。
そんな事は分かってるつもりだったけど……。


だから俺からは絶対連絡しないでおこうと心に決めていた。


今もチャンミンは凄く頑張っているはずだから。
俺はその邪魔をしちゃいけないんだ。




すごく、会いたくても。




すごく、声が聞きたくても。






我慢、我慢。



















俺は気を紛らすために格闘技仲間と出掛けたり、家族に会いに行ったり。
勿論、仕事にもして。
ジッといる事がないくらいだった。



ピリリリリリリ………。
ピリリリリリリ………。



着信音の音に俺はスマホを探して体中のポケットを叩く。
次はデスクの上を叩いてスマホがないか探すと、書類の下からそれは出てきた。


手に取って画面を見て俺は慌てて受話ボタンをスワイプした。


『もしもし?』


チャンミンだ。
























「チャンミン?!」
『ユノ……何してるんですか?』
「あ?あー…?仕事だよ?」
『忙しいんですか?』
「そうだな。」


嘘だけど。
店は相変わらず暇だった。


『ふーん。』


ふーん?


「どうしたんだ?そっちはどうなんだ?」
『電話も出来ないくらい忙しいんですか?どうなんですか?』
「は?」


電話は出来ないんじゃなくて、しないんだよ。
お前の為に。


『僕……。』


チャンミン?


『ユノの気持ちが分からないっ。』
「何言ってんの?」
『なんでそんな平気なの?』


平気な訳ないだろ?


チャンミンの声は小さな声だった。
多分周りを気にして。こっそりかけてきてるんだろう。
そんな状況のお前にどうして俺から電話なんて出来るんだよ。


『なんで………っ。』


最初に音がしたのはガシャンってスマホが落ちた音?
その後にドンって鈍い音がした。


「チャンミン?」


『きゃーーーー。』
『チャンミンっ!!!!』


え?
何?
何が起こった??


『大丈夫か?おい!!救急車!!!』


チャンミン?


「チャンミン?!おい!チャンミン!!」


あっちは大騒ぎになっていてこっちの声は届かず通話は切られた。


チャンミン?
倒れたのか?
マジ?
どうしよう。


電話を何度も掛け直したけど繋がる事はなかった。


俺は気になって気になって………。
いてもたってもいられないのにどうする事もできなくて心配は募る一方だった。













そしてその日の午後にはワイドショーでチャンミンが撮影中に倒れ病院に運ばれた事が報道された。
一ヶ月の休養が必要になり、撮影は中止になると………。


「チャンミン………。」


俺はテレビの前でただただ見守るしかなくて……。


翌日のワイドショーではチャンミンの病名は「急性ストレス反応」と発表されて色々噂が流れ出した。
超多忙のせいだとか、女性問題の事だとか。
ある事ない事書かれていく。


それ自体がもうストレスになってるんじゃないだろうかと俺はチャンミンが気になっていた。










会いたいのに。
会えない。












抱き締めたいのに。
抱き締められない……で
















連絡を待つしかなかったんだ。





















本当にもどかしいったらなかった………。













































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら





更新遅れてすみません。
今日も読んで下さってありがとうございました(T-T)感謝!!!






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 01:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 07:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 10:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 11:16 | # | | 編集 | 返信

えー?

チカ*しゃま♡

チャンミンさん倒れちゃったの!?
た、大変だ!!
ユノさん、連絡待ちなんて悠長なこと言ってていいの?
マネージャーさん!連絡してあげて(>人<;)

2016/11/17 (Thu) 15:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 19:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 23:55 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント