See more details
Title List

年賀状交換企画についての業務連絡。2

皆様チカ*です(*´╰╯`*)♬*゜

先日提案させて頂いた年賀状交換の件です。

交換してくださるとご連絡下さった皆様ありがとう御座います(人´∀`*)♪
まだまだ募集中ですよ(笑)
まだの皆様はこちらを良く読んでお申し込みお願い致しますm(_ _)m
私は年賀状を頂けたらなんでも嬉しいのでお気軽にお申し込みくださいね♡
あと写真もイラストも普通も欲しいなんて奇特な方もいらっしゃる様でww
何口でも結構ですよ(笑)
そのかわりその枚数だけ私にも年賀状を下さいww
どんんだけ郵便局に貢献するんだ?私ww
希望が書いてない方もいます。
希望がなければイラストで送らせていただきますが…
あ!書き忘れた!!ってお思いの方はご連絡下さい。

それから

お申し込み頂いたら私の住所を教える為に返信をしています。
申し込んだのに返信が来ないわ~って方は申し訳ありませんが再度お申し込み下さい。
その日の内かもしくは翌日には返信しています。

小*麻*様。

記載のメールでお届けが出来ません。
ご連絡下さいm(_ _)m

より沢山の方と交流できる事を楽しみにしています(*´╰╯`*)♬*゜
よろしくお願い致しますm(_ _)m





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント