See more details
Title List

恋の行方観察日記。#25

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















お久し振りです。

チャンミン君の子供が間もなく生まれそうです!!
もう生まれたかも?!
いや。
金曜の段階ではまだまだって言ってましたけど、もう予定日は過ぎた様です。

チャンミン君はとても優しくて奥さんに着いていたいと予定日から4日間有給を取ってます。
日曜も挟んでですが。

休んでる間、やっぱりユノ君に聞いちゃう私ww

「もう産まれた???」
「まだ。」


「もう産まれた???」
「まだ。」


「どんな感じなの~?!」
「まだ全然陣痛も来てないらしいで?」
「……そう。」


「不安だろうねぇ~。初めてだし。」
「でも無痛分娩らしいから。大丈夫ちゃう?」
「そうなんだ!!!」


「きっと初めてだから遅れるよね。」
「そやなぁ~まだ連絡こないからなぁ。」



やけに詳しい。
そして連絡くるんだ……。




やっぱ仲いい………。








そしたら金曜の昼にチャンミン君が局に顔をだしました。


「産まれたの?!?!」
「いやまだまだ(笑)」


そう。




みんなが待ちにまってます。
おめでたい話だからねぇ♡




無事産まれて来ます様に。




そんな大変な時なのに、チャンミン君は私に甘いコーヒーの差し入れまで持ってきてくれて。
本当いい子。





そしてユノ君は部長にまで聞かれてました。

「おい。ユノや。チャンミンの子供どうや。」
「あ。まだっす。」




なんか子供が生まれてもミンホは続きそうです♪






来週仕事行ったら又聞こうっと。(笑)





















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 01:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 02:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 03:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 21:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 23:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 06:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント