See more details
Title List

恋の行方観察日記。#27

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













今日も爆弾発言は投下された。

















「おはようございますっ。」
「あ。おはようチャンミン君。」


眠い朝。
チャンミン君はご機嫌だった。


「あぁ。今日もベビーちゃん抱っこできるかなぁ。」
「何。毎日会いに行ってるの?」
「はいっ。勿論っ。」


そうですか。


そらそうだわなぁ。
新婚さんで赤ちゃん産まれて。
浮かれない訳ないよなぁ。


「毎日会いに行って抱っこさせてもらってパチンコ行ってます。」


パチンコかいっ!!
って思ったけど。


まあ。
それも奥さんが入院してるからできるわな。


その後は実家帰るだろうし、


まぁ今は楽しみたまえ。チャンミン君。
って感じだ。


「パチンコかぁ~。」
「はい。ユノと。一緒に。」


は?


ユノと。一緒に。
ユノと。一緒に。
ユノと。一緒に。
ユノと。一緒に。


思わずリフレイン。


「病院行って。パチンコです。ダメなパパですねぇ~www。」


ユノ君と一緒に?!?!


病院行ってパチンコ?!



一緒に病院?!?!




おいおいおい。




なんでユノ君も病院?!?!



















やっぱり二人の子なんだろうか………。






















そう思わずにはいられない私なのだった。



















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 23:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 01:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 07:15 | # | | 編集 | 返信

(o´艸`)

チカ*しゃん♡

ふたりの子って(笑)
あ、もしかして代理母?
医学も科学も発達してるからねぇ( ^ิ艸^ิ゚)

2016/12/01 (Thu) 12:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント