See more details
Title List

ランチしませんか?

どうもどうも。
チカです。

ここでミンホ会するぞ~!!って大声で言えないのが私ですwwww。
そんな度胸はありません。
ミンホ会。私の夢なんだけど。皆様を楽しませる自信ありません……。

ですから軽く軽く。
ミンホ好きさんで集まってランチなんていかがでしょう。
プレゼントとかも無し!!
プレゼント交換とかは気が重いでしょ……(お前がかww)
なんのサプライズもないですけど……(面倒なだけだろうww)
手ぶらで集まってただ大好きな二人のお話して美味しいもの食べて♪
ね?気軽でしょ?楽しそうでしょう?
その後はぶらぶらしてもいいしカラオケいってもいいし。

ただこれ、
福井に集まれる方。

いねぇかな~(笑)

これが問題ww。

このランチは2人から決行しますので(笑)お気軽にコメント下さい。
私と二人は嫌?(笑)
おまけにプレゼントなしじゃやる気でない???(笑)

じゃあ私からはプレゼントにミニミニコピー本を用意します。(いらね~~~~www)
皆さんは手ぶらですよ。

福井近辺でミンホ好きさんいらっしゃるといいなぁ~
もちろんどこからでも参加大歓迎ですけど!!!!
いないだろうなww

どうぞこっそり声かけて下さい。


コメントお待ちしてます♪








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 00:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 00:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 02:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 05:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 08:36 | # | | 編集 | 返信

はいはいはい!

チカ*しゃん♡

行きたいよ〜
会いたいよ〜

で、さっそく調べてみた(笑)
ウチから福井までサンダーバード使って3時間半くらいで行けるんだよ!
日帰りできる♡

トンペン会のソンムルって、実は苦手で^^;
いらないって決めてくれたらうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しいことが決まったら教えてください( ´艸`)ムフフ

あ、かなりのオバサンやけど、いい?

2016/12/01 (Thu) 13:04 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 15:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 23:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 01:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 08:32 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント