See more details
Title List

ランチしましょう。詳細。

チカ*です~

ランチしませんか?って先日お誘いさせて頂きましたが。
決行します!

1月13日(金曜日)
1月14日(土曜日)
1月15日(日曜日)


3日間のうちご都合のいい日にエントリーして下さい。
3日間も食い倒す気かww私ww
もちろん皆様も2日でも3日でもご一緒して下さってもいいですよ♪(笑)

時間はお昼のランチです。
お店がどこかは又決めます。
待ち合わせは到着され方から迎えに行こうかな。
どうせそんなに集まらないだろうからww
ランチの前後は時間の許す限り遊びましょう♪

会費はありません。
食べたリ遊んだものを自分で払ってください(笑)
(ランチは1000円前後で探そうと思ってます。)

プレゼントは無し。
手ぶらで気軽にいらしてください。

私とランチしてくださった方にはしょぼいですが書き下ろしのコピー本をプレゼントさせて頂きます(いらね~~~ww)


以上。

一緒にランチしてもいいわ~って方はコメント下さい。
鍵コメでラインIDか、ラインをしていない方はメールアドレスをお知らせ下さい。

もう本当お気軽に一緒にご飯食べて喋って遊びましょうってだけので企画、予定はありません。
それでもいいわ~って方は一緒に楽しみましょう♡

今の所遠方の方が多くて……本当に参加してくださるのか……こんなんでいいのか……ってかんじなんですが……汗
TILL2の申し込みも開始してお金もいる時ですが…。
一緒に楽しめたらなぁと思ってます♡

福井は何もない所ですが、いっぺん遊びにきねの~(福井弁。)ww




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

うわぁー!
行きたい~。
チカさんに会いたい~。

1月かぁ~~
どうにかなんないかなぁ

2016/12/02 (Fri) 19:10 | chi o #- | URL | 編集 | 返信

久しくコメントしていないので、初めまして、と言っていい存在かもしれません。いつも読みにげでごめんなさい。福井でランチ会あるなら いきたいです。福井人です。トンで腐ってるおば班です。

2016/12/02 (Fri) 19:30 | そば太郎 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 02:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 06:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 10:04 | # | | 編集 | 返信

@chi oさんへ

chi oさん是非いらして下さいーーっ。
なんとかしてください(笑)
お待ちしてます(〃艸〃)

2016/12/03 (Sat) 15:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@そば太郎さんへ

そば太郎さん。お名前覚えてます!
いつもありがとうございますm(_ _)m♡
福井の方嬉しいです~!!!!!!!
是非3日ともご参加下さい(笑)
よろしければ鍵コメでメールアドレスかLINEID教えて下さいm(_ _)m

お待ちしてます♡

2016/12/03 (Sat) 15:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 16:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 16:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 12:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 02:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 08:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント