See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#34

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















yuka.png








俺は閉店時間を待って店を閉める。

































外は寒くて俺の心の中と同じだった。


「ユノさん。」


え?


俺は振り返ってここでも期待をした。
チャンミンのマネージャーさんの声。
だったらチャンミンも一緒なんじゃないかって。


「マネージャーさん………。」
「ユノさんスミマセン。」


なんでマネージャーさんが謝るんだよ。
結局は別れてやってくれって話なんだろ?
もういいよ。
俺はそんなごねたりしないから。


完全平和主義だから安心してよ。


「マネージャーさんが謝る事じゃないですし……。誰も悪い訳じゃないですし……。」
「ユノさん………。」
「チャンミンには伝えて下さい。別れようって。」


そうだどうせなら俺から別れてやる。


「ユノさん……っちょっと待って下さいっ。」
「いいんです。俺は……。」


寒い。
早く帰りたい。


「ユノさん。」


帰らせて下さい。


「泣かないで下さい。本当申し訳ないです。」


泣いてる?俺が?


そんな訳。


ない。


「ユノさん。チャンミンは何か言いましたか?」
「………何も。」
「何も?」
「あー俺が何も言わせなかったのかも。」


ズズ……。


「何やってるんだ………。」
「俺帰ります。」
「待って下さいユノさん!」


お願いだよ。帰らせて。


「チャンミンは今とても忙しいです。多分あなたに伝えたい事が沢山ある筈なのにそんな時間も気持ち的余裕もないんだと思います!」


それは俺を慰めてくれてるのかな。


どっちにしても
いい話じゃない。


「待ってやってくれませんか?」
「…………。」


やっぱり待つのか………。


俺は待つしかないんだ。


待つだけ。


分かってる。
それがアイドルの恋人だったら仕方がない事も。
当たり前な事も。


でも。



















俺は普通の人なんだよ。




















アイドルじゃない。
芸能人でもない。


それを理解できても待つのはキツイよ。


















キツイ。


















会いたいんだよ。
会いたい。




















普通に会いたい。



















普通の恋人同士が。






















いい。












































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら



どんどんあんまりよろしくない考えになってくユノ。
そんなユノを小刻みに描く私www。
ドエスかっ。
本当にユノペンかっ。

いいえ。Mです。
はい。ユノペンです。




今日も読んで下さってありがとうございますm(_ _)m



明日はチャンミン出てくるかなww
電話くらいしろ~
ラインくらいしろ~
と皆サン心配しておりますしね(笑)

いつも沢山のコメントありがとう御座いますm(_ _)m









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 23:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 23:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 23:18 | # | | 編集 | 返信

マネージャーさん?

チカ*しゃん♡

なんか事情があるんなら、アンタが言えばいいでしょ!
チャンミンさんがユノさん以外の人を、ましてや女なんか好きになるわけないんだからぁ〜ο(`^´*)フン

2016/12/13 (Tue) 00:57 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 02:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 08:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 09:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント