See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#35

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















yuka.png








「ユノさんっ。」


























マネージャーさんは意を決した様に俺に言った。






















「必ずチャンミンを連れて来ますから。」
「………忙しいんでしょう?無理は……。」
「私がなんとかします。だからどうかチャンミンと話を……。」
「…………。」
「ユノさん。」
「………わかりました。」



























それから何日たったかな。


チャンミンが俺のボロアパートにやってきた。


「………。」
「入れよ。」
「………はい。」


チャンミンはまた酷い顔をしてた。
目の下にはクマ。
肌はカサカサで気のせいか顔色も悪い。


「チャンミン時間あるのか?」
「ありません。」
「そうか。少し寝てからでも俺はいいんだけど。って言うか寝たほうがいい。」


そうだ俺に会いに来る暇があったら寝れた筈だ。


「寝れないんです。後悔していて。」
「後悔?」
「あの記事は本当です。」


本当なんだ?


本当にあの女と熱愛中でお泊りしたんだ。


へぇ。


「ただ騙されたんです。」


騙された?


「僕はあの子がストーカーに狙われてるからって言われて犯人を突き止めようとしてマンションに行きました。あの子は僕と同期で子供の頃から知ってて……。いや……。」


チャンミンが髪をかき上げた状態で頭を振った。


「こんなのいい訳でしかありませんね。」


いい訳。


「僕は確かに彼女と一夜を共に過ごしたんです。」


俺はチクリと胸が痛んだ。


「すみません。止めとけば良かった。断れば良かった。あんな記事を書かれて僕は自分で自分のイメージを壊したんです。」
「騙されたってのはなんだ?」
「………いいんです。」
「良くないだろ。そこは俺にじゃなくてちゃんと公表しないと本当にイメージ崩すぞ。お前。」


チャンミンは何を隠してる?


「ユノも………裏切られたと思ってるでしょ?」
「思ってるよ。これは列記とした浮気だ。」
「………そうですね。」
「あの記事が本当ならな。」


俺はまだどこかで信じてる。
チャンミンがいい訳してくれるのを。
そしたら「そうか。」っていくらでも許してやる。


なのに。


「あの記事は…………本当なんです。」


コイツはいい訳しないんだ。


俺はどうすればいいんだ。


「あの日僕は本当に……。」
「もういい!!だったら俺とは別れろ。」
「……ユノぉ。」


泣きそうなチャンミン。
泣きたいのは俺の方だ。


「でも信じてください。僕はユノが好きなんです。これだけは本当なんですっ。」
「無理だ。」
「ユノ……。」


俺は普通の恋がしたい。


アイドルみたいなのはやっぱ世界が違うんだ。
俺は浮気を仕事だと割り切るのは無理だ。


「やっぱり俺はお前に向いてないんだよ。許してやれない。理解できない。」
「どうしても?」
「どうしても。」


俺は。


俺は……。


「俺だけを見て欲しい。でなきゃ無理だ。」


俺だけを。


俺の事だけを……。


「………だったら僕は凄くあなたに向いてると思いますよ。」
「……………。」


そうだと。思ってたよ。俺だって。













































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら



なんだこの尻切れな感じは………汗
どうしても二人が動かなくなってしまったので一旦更新ww

昨日私は仕事をお休みとりまして。
片道2時間かけてトン友に会いに行って来ました!!
久し振りだったんですぅぅ。
子供を送り出して直ぐ出て帰ってくるまでの間の少しの時間だったので実際一緒にいれたのは2時間半程だけだったんですけど。
あっという間で!!!
一緒にランチしておしゃべりしてとっても癒されました♡
また嫌しな方なんですww
お陰で潤いを頂きまして。
1月に福井で行うランチ会も楽しみになってしまって~
俄然やる気です私(笑)

ランチ会でお渡しするコピー本の製作にも入りましたし。
年賀状も3種類作り終えましたし。後は印刷するのみ。
それからクリスマスに向けて又YUKAさんとコラボにも取り掛かりましたよん♡
で頭がいっぱいになってもう一つのブログがストップ状態になってますが・・・
そしてアイドルさんも不貞腐れて動いてくれないしww
あ~でもなんかできる気がするww

活力ってやっぱり必要です。
お友達とのランチで元気もらいました♪
ありがとう。又会いに行くからww
会いに来てww

本当楽しい1日でした(人´∀`*)
早く皆さんにも会いたいよ~~
二人にも会いたいよ~~

それまで私頑張るね。







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 22:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 23:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 00:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 02:38 | # | | 編集 | 返信

えーっ?

チカ*しゃん♡

あの記事は本当です!
って、お泊りでナニがあったかはわからないんだよね?ね?
あった?なかった?
気になる〜(*´д`*)ハァハァ

2016/12/14 (Wed) 10:03 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 10:32 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント