See more details
Title List

恋の行方観察日記。#28

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
二日前の話しですが・・・




















チャンミン君が事故ったーーーー!!!!!




ちょっと焦りました。
バイクは使い物にならないとか酷い怪我をしたとか色んな噂が飛び交って………
でもなんとか局に帰って来たチャンミン君はそれ程酷く怪我をした様子もなく。
翌々日から足を引き摺ってはいるけれど仕事にも復帰。
でもバイクには乗れないので暫く内勤です。
私にこき使われています(笑)




ユノ君はいつになく無口でした。




とにかく良かった。





赤ちゃんも生まれたばかりだと言うのに。
パパになにかあったらどうする!
本当にチャンミン君って何かとトラブルメーカーだわ・・・・






まぁ流石に奥様が大変心配されてるみたいでユノ君は静か………って感じかな。(意味不明)
二人の何かを知ってそうなK君も茶化す事もできない状態でした。







とにかく良かった……って事で。









又笑い話になった頃二人のいちゃいちゃが見れると思っていますww。









皆様も気をつけて下さいね。














*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 22:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 23:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 23:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 01:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 18:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント