See more details
Title List

恋の行方観察日記。#29

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
今日は土曜日だけどお仕事だった私。







今日・・・・行ってよかった。















衝撃的事実が発覚しました。











































いつもの様にK君が私を喜ばすんです。(笑)














お昼休みに私が上司と話をしてるとK君が来て私に黒い長財布を握らせました。


「?」
「………。」
「いいの?」


K君はこくんと頷く。


この時点で意味不明な奴なんだけどwww


私は上司と話を済ませて財布をポケットに入れる。


その財布は見覚えがありました。
ユノ君が一度事務所に忘れて行ったから
「あ。ユノ君のだ。」って私は思ったの!!


それでもユノ君は財布を取られてるのに知らない顔をしてるから私は近寄って「あざす。」って言ったの。


「何のこっちゃ。」
「貰っていいの?ユノ君の財布。」
「はぁ?中みぃや。」


って言うから中を見たのよ!!
そしたらなんとチャンミン君のだったの~~~~~~~~!!!!!!


あんたらお揃いの財布じゃんか!!!!!


そしてK君!


やっぱりお前何者?


私に何を伝えようとしてるの?


マジで。






いや~今日も衝撃的やったわ・・・・。










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 01:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 17:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 21:13 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント