See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#38

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














yuka.png








「ユノさんのせいじゃありませんよ。」



























「いや……俺に出会わなければ………チャンミンはずっとアイドルでいれたんです。」


俺は涙が出そうで苦しかった。


「先ほども言いましたがチャンミンは真面目です。きっといつかこうなる日が訪れていたでしょう。ただ今はチャンミンが一人じゃないって事が救いだと私は思っています。」
「……。」


不思議そうにマネージャーさんを眺めた俺にマネージャーさんは言った。


「この世界は汚い所です。麻薬、枕営業、金銭問題や人間関係。純粋なチャンミンにはかわいそうなくらいでした。」
「そ……なの?」
「僕は精一杯守って来たつもりでしたか純粋なチャンミンに付け込もうとする輩はいっぱいいました。チャンミンがトップスターでいればいる程。」


チャンミンからはそんな事微塵も感じなかった。
あいつは本当に仕事が好きで好きで、アイドルしていたかったんだろうに。


俺は又、画面に目をやる。


マスコミのフラッシュがチャンミンを痛いくらい眩しそうに刺す。


それでもチャンミンは前を見てた。


「……チャンミンは騙されたって言っていましたね?」
「そうです。」


マネージャさんの話しではあの噂になったアイドルの女はチャンミンと同期でチャンミンと一緒に芸能界で頑張って有名になって来たんだと言う。
チャンミンが凄く心を許していた相手だったはずだ。
それでもいつまでもトップでい続けるチャンミンと落ちていくだけの彼女はチャンミンの存在が段々と気に入らなくなってきたんだと言う。
チャンミンは彼女がストーカーに狙われてるからって言われて犯人を突き止めようとしてマンションに行ったらしい。
そうワザとチャンミンにスキャンルを起こす為に。


「実際は何もなかったとチャンミンは言っています。本当にチャンミンは彼女を守ろうとしてマンションに行ったんだと。」


それを写真に撮られ、いかにもの様にでっち上げられ。
チャンミンのイメージを崩そうとしたその女はそうまでしてでもトップアイドルでいたかったんだ。


それでもチャンミンはいい訳なんてしなかった。


当然引退の理由はその件かと問われてるがチャンミンは違うと言い張っている。
違うと思いたいのか。


本当馬鹿真面目。


本当どうしようもない。


でも俺はそんなチャンミンが誇らしかった。


偉いと思った。


やっぱり大好きだと思った。


馬鹿真面目結構。


それがチャンミンだ。



チャンミンは言った。














「僕は普通の僕に戻りたいんです………。」

















俺はやっぱり泣きたかった。
チャンミンが苦しんでるのが俺が苦しかった。







うん。






もういいな。







辞めていいよ。








「ユノさん。チャンミンの所へ行ってくれませんか?」







マネージャーさんは俺に中へどうぞと言った。











チャンミンの元へ。











チャンミンに会いたい。













今すぐ。















そして












抱き締めてやりたい。
















俺はそう思った。



































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら



昨日は定時だったのにww
今日は又3時ww

又誤字脱字がなきゃいいですが……。

芸能界って汚いところなのかなって思ってます。
黒い噂とか色々ありますよね。よくは知らないけどww
そんな中でチャンミンとユノはうちゅくしいです。
本当に、そう思うけど苦労もしてるのかな……
汚されたりしてるのかな……。

自分で自分の話にそんな事を思ってしまったww

もうしばらくお付き合い下さいm(_ _)m






余談だけど今日年賀状印刷してて30枚も印刷ミスしてしまった。
おぉぉぉ~………苦笑。
来週年賀状買い足さなきゃ。
意外に沢山年賀状交換してもらえるので家族の分がなくなってしまったし丁度いいわ(笑)

皆さんも年賀状は早めに出しましょうね~(笑)
県外、県内、市内に分けて出してくれると本当助かりますよww

なんて今まで思いもしなかったけどww









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

No title

恋する星。大好き❤

2016/12/18 (Sun) 08:16 | #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 17:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 18:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 21:02 | # | | 編集 | 返信

チャンミンさ〜ん(/Д`;

チカ*しゃん♡

そんな辛いこと、させられてたのぉ?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

もしも、ユノさんとチャンミンさんがいろんな辛いことさせられてたとしても、おふたりは汚れたり穢れたりしないよ!絶対!!

年賀状、まだ作ってない^^;
やんなきゃなあって思うんだけど、全然手につかない(笑)
掃除もしてないし、毎日何してるんだろうね(爆)

25日までにがんばって出すようにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/12/18 (Sun) 22:27 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 03:25 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント