See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#39

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















yuka.png








俺はマネージャーさんに連れられてチャンミンの記者会見の場所に来た。
























沢山の報道人やカメラの機材やなんやでチャンミンが見えないくらいだった。
俺は圧倒されて入り口で立ち止まる。


チャンミンに対する質問はキリがなく次々チャンミンに向かって飛び交っていた。


マネージャさんはそんな中を壁に伝って俺を奥へ連れてく。


やっとチャンミンの顔が見えた。


「チャンミン……。」
「私はチャンミンの側に行きますね。」
「あ…はい。」


マネージャーさんは更に壁を伝って前に出た。
そしてチャンミンの側に立つ。


チャンミンがチラリとマネージャーさんを見るとマネージャーさんはチャンミンの耳元で何かこっそり話した。
そうしたらチャンミンがチラリとこっちを見たんだ。
そしてふわりと安心した顔をした。


馬鹿だな。


チャンミンは一瞬で正面に向き直ってしまった。


多分俺の存在がばれない様にかな。


チャンミンはファンに対して侘び、支えてくれた関係者に詫びる。


「こんな事になってすみません。でも僕の気持ちは変わりません。」


チャンミンはこれからは普通の男にもどっで普通の生活をすると。


普通に勉強をし、
普通に仕事をし、
普通に食事をし、
普通に恋愛をする。


ただそれだけの普通の生活。


そんな当たり前の事がチャンミンのもう一つの夢だったんだ。


「今恋人はいるんですか?」


最後にそう質問されてチャンミンはやっぱりチラリとこっちを見た。


「今は………喧嘩中で。変な噂もありましたし信用も失いました。」
「という事はアイドルの○○さんではなく恋人がいらっしゃるという事ですか?」
「………今はなんとも。」
「アイドルを辞めるという事はその方とご結婚は考えておられるんですか?」
「…………。」


なんではっきり言わない?


言えばいいだろう?


俺が男だからやっぱり言えない?
言いたくない?


チャンミンへの攻撃はその恋人の事に集中し始める。


チャンミンは席を立って質問に答えない。
さっきまではあんなに前向きになって話してしたのに。


「すみませんが本日はここまでで終わりにさせて頂きます。」


マネージャーさんは終わりを告げる。


待って。


待てよ。


「待って下さい!」


俺は思わず声を出してた。


「…………。」


チャンミンがこっちを見る。
マネージャーさんはビックリした顔をしていた。


「その恋人は………。」
「………はい。」


チャンミンが立ち止まって俺の言葉を待つ。


「おい!どこの記者だっ。するいぞ!」
「あ……か……格闘技ゴングです……。」


一瞬会場がざわつく。


「格闘技?」
「なんで格闘技ゴングが???」


思わずそう答えてた。


なんか前も言った気がするから。
そのせいかチャンミンは少し笑ってた。
マネージャーさんは目が点になってた。


「なんですか?」


マネージャーさんが俺に尋ねる。


「あ………っと。その恋人は怒ってないし信用もなくしてない。寧ろ今そいつはお前の事が凄く誇らしくて惚れ直してる所で……。益々好きになってて、お前はアイドルを辞めてどうするつもりか知らないけど俺は離れないからっ。」


なんか最初隠して話していたつもりが段々と時分の口調になってしまって、又廻りをざわつかせる。


「俺?」
「どう言う事だ?」


廻りの記者が俺にマイクを向け始める。


「………。」


チャンミンはちょっと呆れた顔をしてて。
マネージャーさんはやっぱりビックリしてる。


もうこうなったら知らない。


「離さないぞ!!」
「………どこの記者さんでしたっけ?」


チャンミンがいやらしく聞き返す。


「だ……だから………格闘技ゴング………。」
「格闘技ゴングさん……。」
「はい。」
「僕も離さない。」


チャンミンはさらりと体を屈めて机のマイクに向かって言った。


「…………。」


廻りの記者がザザっと俺に集中する。


「誰ですか?」
「誰だ?」


マイクが俺に向けられる。


「か……格闘技ゴングだって言ってるだろ……っ。」


チャンミンは前で又笑ってる。


「笑うなよ。」
「嘘ばっか言ってると格闘技ゴングさんが怒ってきますよ。」
「うるせぇ!」


いや本当に怒られる。
これきっと全国に流れてるだろう……。


全国に?


気が付けばマイクだけじゃない。
カメラもテレビのカメラも全部俺に向けられてた。


「…………。」


俺はやばいと思った。



「チャンミンさんの恋人って………もしかして格闘技ゴングさんがですか?」
「………っ。」


ズバリ聞いてくる記者がいる。
俺は腹を括った。


「いや……本当は………格闘技ゴングしゃなくて………。僕はチョン・ユンホで………。」


バシャバシャバシャ。


シャッターの切られる音。


「俺がチャンミンの恋人です。」


ザワ………。


やっぱりざわつく会場。


フラッシュが一斉に炊かれる


「チャンミンさんは男性と付き合ってるって事ですかっ!」


今度はチャンミンにマイクが向けられる。
そしてチャンミンは今度は迷わず答えたんだ。


「そうです。」


チャンミン………。



チャンミン………。



俺で……。




俺で……。









いいのか?










カメラは俺とチャンミン両方に向けられた。










あぁ。











早く。

















抱き締めさせろっ、クソ。



























































---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら




なんか、無理が………ww
こんな記者会見あるかぃ。







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 02:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 02:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 03:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 07:20 | # | | 編集 | 返信

No title

格闘技ゴングさん。。。www
男らしくて、可愛い過ぎますww

このお話、本当に好きです(´•ω•`)♡

2016/12/20 (Tue) 07:59 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 08:22 | # | | 編集 | 返信

こんな記者会見w

チカ*しゃん♡

あったらいいよね(o´艸`)

でも、このあと大変だろうなΣ(゚ロ゚;)
がんばって、ユノさんチャンミンさん!
マネージャーさん、助けてあげて〜(>人<;)

2016/12/20 (Tue) 09:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 17:29 | # | | 編集 | 返信

No title

オォ!
格闘技ゴングやったね!
あり得ないかもしれないこど、私だったら嬉しくて泣けちゃうかも〜。
マネさん大変ダァ〜(笑)

でも頑張って貫いて下さい。
ファイティン╰(*´︶`*)╯♡

2016/12/20 (Tue) 18:22 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 23:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント