See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。#40(最終話)

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















yuka.png








俺とチャンミンへのフラッシュは止まなかった。
























俺とチャンミンは離れた所でお互いを見詰め合っていた。
この距離じゃ抱き締める事も出来ない。


ま。
この報道陣の前で抱き合いでもしようもんならもっとフラッシュは凄い事になるだろうな。
なんて俺は意外に冷静で、これだけの報道陣の前で、いやこれはきっと全国に流れているから全国民の前でチャンミンの恋人だと宣言しても俺は恐れる事など何もなかった。


俺は男だし。
チャンミンは国民的スターだし。


本当ならヤバイなコレはって所だけど。
良かったんだ。これで。
って思えてた。


何でって。


チャンミンにも迷いがなかったから。


俺をしっかり見据えて。
俺に後悔をさせないから。


俺は堂々としていられた。


でも外はどうなっているだろう。
さっきチャンミンの引退宣言に涙を流していた子達は又泣いてるだろうか。
俺はそれだけが気になった。


チャンミンを独占するのが本当申し訳なかった。


「あの。」


チャンミンが口を開く。


「そこ。開けてくれません?」


チャンミンは俺の方に向かっている報道陣に向かってそう言った。


「ここで僕達、抱き合って感動の涙を流す所なんですよね。皆さんがいるから出来ないんですが?写真撮りたくないんですか?」


会場がざわつく。
あっけらかんとそんな事を言うチャンミンには俺でも呆れた。


「はい。退いて退いて。」


手で人を掻き分ける仕草をするチャンミン。
何をやってるのか。


報道陣が律儀にチャンミンの言う事を聞くから俺とチャンミンへの道が出来た。


マジか。


マジでこの中で感動の抱擁をしろって言うのか?


さぁどうぞと言わんばかりのチャンミンに俺はきっぱり言った、


「俺はいい。」
「なんでっ!」
「恥かしいからっ!」
「はっ?!」


信じられないといった顔のチャンミンに俺が信じられない。


アホか。
バカか。
はたまたやっぱりスターか。


チャンミンは笑っていてバカみたいに輝いて見えた。


「かわいいですね。」


本当バカだ。


「と言う訳で。僕の恋人は恥ずかしがり屋さんなのでこれで勘弁してもらいます。さぁ帰りますよ。」
「………。」


チャンミンが伸ばした手。


俺は引き寄せられる様にチャンミンに向かって報道陣の前を歩いてチャンミンに向かう。
一歩一歩近付いて。
やっと触れられるまでに近付くと一瞬迷って結局抱き付いた。


フラッシュの嵐。


あぁ。
ちきしょう。


チャンミンの腕が俺の背中に回ってぎゅっと力が入ると俺は泣きそうになった。


嬉しい。


幸せだ。


きっと沢山のファンの人を泣かせてる。
当然沢山の関係者を愕然とさせてる。


でも俺は。





ごめんなさい。






幸せだった。











「チャンミンさん!男同士では難関もあると思われますが?」
「構いません。僕が始めて普通の人として好きになった人です。どんな事があっても守ります。」
「これからは普通の自分に戻りたいとおっしゃいましたね。」
「はい。」
「それはユンホさんと過ごされる事だったんでしょうか。」
「そうです。僕は普通に恋愛もした事がなかったので。これからはユノと二人でいっぱい恋愛がしたい。そう思います。」


カメラのシャッター音がまるで拍手みたいだと思った。
その時。
一人の人の拍手が聞こえて。
俺は目を開けるとマネージャーさんが拍手してくれてた。


それに釣られる様に一人又一人と拍手してくれて最期は沢山の人が拍手してくれて俺達はビックリした。
抱き合いながら俺は恐る恐る補導陣の方を見る。
皆が笑っててなんか嬉しかった。



本当嬉しかった。













結局チャンミンと女性アイドルとの噂話や引退の本当の理由やなんやは有耶無耶で、俺と付き合ってる事ばかりが全面に出て寿引退の様になって収まってしまった。


でもそれで良かったんじゃないかって思うんだ。


チャンミンに暗い部分は似合わない。


いつもキラキラしていたチャンミンだからキラキラ笑顔で引退できたから。


そんなチャンミンが最後に残った事が良かったって思う。














ファンの子も何故か女の恋人より男の恋人だった事は諦めにも感じたのか祝福してくれる子が多かった様だった。















キラキラのチャンミンは
最後までキラキラしていた。


















「どうもありがとうございましたっ。僕は。普通の人に戻ります!」



















最後までチャンミンはフラッシュを浴び続けた。





















そして永遠のアイドルとしてその名は残るんだ。





















国民的アイドルスターチャンミンは。
























恋するスターになったんだ。



















































おわり。
---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら




終わりです~感無量。

着地地点は決まってなかったのにこの見事な着地www←どうなのそれ?
まさに恋する星!スターでしたねwwww
そして40話というきりの良さww←単なる偶然。

YUKAさんありがとうございました!!!!
自由に書かせてくれて。
のびのび育ててくれてww
YUKAさんは本当私よりお若いのにお姉ちゃんだww

楽しかったです。

素敵なお題だったねww

そして最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました人(´Д`○)
なんだかアイドルチャンミンは引退してしまったけど泣かないで!(誰も泣いてないww。)

こんなに長く書く事が出来たのは皆様のお陰ですm(_ _)m
いつもコメントや拍手ありがとうございます。
本当に感謝しています!!

又次のお話でもお会いできたら嬉しいです。

って。何も思いついてないけどww

どうしようかな~
とりあえずおまけ書こうかww
はたまた新作か…
いやいや、アンケートにいい加減答えろ。
アンケートだけ取って取り逃げ中でしたねww。

又YUKAさんとのコラボもしたいチカ*なの。

なんにしろ、又お付き合い下さいm(_ _)m

本当にありがとうございました!!






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 00:27 | # | | 編集 | 返信

No title

長編でありがとうございました。最後までドキドキさせて頂きました。笑
これからは2人でずっと一緒にいられますね、フフ。この後の2人の生活を覗いてみたいですが、気が向いたら覗かせて下さい☆
また次のお話も楽しみにしています。

2016/12/21 (Wed) 00:35 | たすく #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 01:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 02:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 08:10 | # | | 編集 | 返信

お疲れさまでした♡

チカ*しゃん♡

チャンミンさんはやっぱりスターだった(o´艸`)
引退記者会見で自らのセクシュアリティーをカミングアウトしても、堂々とフラッシュを浴びて、キラキラ輝いて。
ユノさんは自分から飛び出したのに、最後に恥ずかしいって(笑)

これからどんな暮らしが待ってるのかなぁ
かなり気になる(;-ω-)ウーン

また教えてね( ^ิ艸^ิ゚)

2016/12/21 (Wed) 11:03 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 11:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 11:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 12:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 20:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 20:41 | # | | 編集 | 返信

おつかれさま!

いやー結構な距離走ったねww頑張りました♪
楽しかったねぇ。
オンナに取られるよりは…まさにそれだよw
恋する星みたいな未来が二人に来るといいねぇ。胸アツ。
まだまだ引退はしなくていいけど♪
ネクストクリスマス。がんばろうZE★

2016/12/21 (Wed) 21:13 | YUKA #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 23:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント