See more details
Title List

【コラボ企画】恋する星。その後 #1

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「アイドル。」です。
YUKAさんがアイドルユノで私がアイドルチャンミン担当。
ミンホです(笑)


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











yuka.png










俺とチャンミンは記者会見を終えてマネージャーさんの運転するバンの後ろで目線を逸らしてた。
























でも堪らず指が触れて目が合ってキスをした。


マネージャーさんごめんなさい。


「……おかしいだろ?」
「何がですか。」
「あーいう場合普通お前から宣言するもんじゃないか?なんで俺が恋人宣言を自分からしちゃったんだ?」
「知りませんよ。僕にはあんな賭けは出来ませんでしたよ。」
「賭けってなんだよ。」
「賭けでしょ。皆が祝福ムードだったから良かったものの。」
「まぁ。確かにないと思ったけど。」
「驚きますよ。ホントにあなたって人は。」


チャンミンは嫌味っぽく言っといて優しくキスをする。


ごめんなさい。マネージャーさん。


「でもお前だって直ぐ乗っかっちゃって。」
「そりゃ。嬉しかったですから。」


ごめんなさい。


でゅふったチャンミンに思わず今度は俺からキスをした。


「俺だって嬉しかったさ。」


こっちまででゅふる。


「………マネジャ~。見ないでね。」
「お、おいっ/////。」


俺はシートに押し倒されて今度は思いっきりキスされた。


見ないでねって。
見てくれって言ってる様なもんだし。


でも見ないで。


見ないでね。
マネージャーさん。


お願い。





暫く。









止められそうにない………。
















チャンミンがいつまでも俺の上から退こうとしないから流石にマネージャーさんの前でどこまでする気かと抵抗する。
なんとか離れたチャンミンの少し濡れた唇を俺は恥かしくて手で押えて自分の唇を反対の手で拭った。


シートに寄りかかりながら体を起こしてマネージャーさんの方を見た。
それでも唇を尖らせて顔を近付けるチャンミンを俺は肘で押し返した。
大丈夫でしょって顔のチャンミン。
確かにマネージャーさんは見てないけどっ。
駄目だろ。


後は帰ってから……。俺はこっそり囁く。


恥かしい台詞に顔が熱くなった。
















俺達は後部座席で寄り添いながら外を見る。


街はクリスマス一色で皆が幸せそうに見えた。
















チャンミンの俺の肩にさり気なく回った腕が俺の襟足の髪のさきっちょを弄る。


俺はチャンミンの顔を見て思った。


チャンミンが引退して泣いてる子もいるかな。
当然いるだろうな。
俺刺されるかも知れないよな。


「何を考えてますか?」
「ん?いや。別に。」
「もうすぐクリスマスですね。」


そうだよ。
クリスマスなのに。
チャンミンはアイドル辞めちゃって。
きっと泣いてる子がいる。


「サンタさんに何を願いましょうか?」
「幸せを……。」
「幸せです。」
「みんなのだよ。」
「みんなですか?」
「そう。」


俺は又流れる外の景色を見る。


チャンミンは相変わらず俺の襟足の髪のさきっちょを弄ってた。


絶対自分のだったら弄らせないだろうに。


「じゃあそう願いましょう。」


チャンミンは全部分かってるみたいにそう静かに言った。


もしかしたらチャンミンも





同じ事思ってるのかも。






「うん。二人でそういっぱい願おう。」
「はい。」






俺の襟足の髪のさきっちょを弄ってたチャンミンはグイッと俺の肩を抱いた。







まるでなんでも知ってるみたいに。







頭を傾げてその頭を俺の頭にぐりぐり擦りつける。








後悔しちゃいけない。って言われてるみたいで俺は苦笑いした。











「後悔してる訳じゃないから。」
「そうですか。」
「うん。」











チャンミンの腕が凄く温かいから後悔もできないよ。











「マネジャ~~! もう一回見ないでね~!」
「お……おいっ////。」














チャンミンの奴。



















結局俺のアパートに着くまでキスして離してくんなかった。



















































つづく。
---


アイドルユノが読めるYUKAさんの素敵なお話は→こちら



おまけ♡

ただのいちゃいちゃです(笑)
ほんの少しお付き合い下さいm(_ _)m

恋する星その後#1のおまけ。↓
201612220021046c1.jpg
本当はイラスト一枚つけようと思ったんだけど時間足りなくて落書きに終わった(汗)







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
アイドルユノ。ロン毛ユノ描いてみたかったの~。チャンミンは黒。ユノは白です♡ファーのふわふわ衣装がアイドルの基本♪
どちらか好きな方をポチって下さい♡












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 03:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 05:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 06:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 12:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 21:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 05:18 | # | | 編集 | 返信

なは(o´艸`)

チカ*しゃん♡

やっぱり終わらなかったね(o´艸`)

ごめんね、マネージャーさん
マネージャーさん、見ないでね

マネージャーさん、災難だったね^^;

てか、ベロチューしてるしー(//∇//)

2016/12/23 (Fri) 09:22 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 10:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント