See more details
Title List

【クリスマスコラボ企画】しあわせサンタ。(漫画)

Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。


今回のお題は「クリスマス。」です。
YUKAさんが原作で私が作画担当。
ミンホです(笑)ほのぼのデス(笑)


*漫画をクリックすると次頁に飛ぶようになってます。


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















20161223151111f92.jpg









漫画
1


漫画
2


漫画
3


漫画
4


漫画
5


漫画
6


漫画
7


漫画
8


漫画
9


漫画
10


漫画
11

おしまい。




---

きゃー
恥かしい。

楽しんで頂けましたでしょうか?
YUKAさんワールド炸裂でしたね♪
YUKAさんかわいいお話ありがとう~~♡
楽しかった~♪

YUKAさんの素敵な原作は→こちら

又漫画も描きたいです♪

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

COMMENT

なんかいも言うけど、ひょんのめくれた背中、可愛すぎて死にそうです(笑)
漫画おつかれさま!!!無駄にキリンをありがとうww

2016/12/24 (Sat) 00:08 | YUKA #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 00:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 02:12 | # | | 編集 | 返信

うぇー!?

チカ*しゃん♡

なんでキリンなん!?(笑)

2016/12/24 (Sat) 10:41 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 11:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 11:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 14:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 21:58 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント