See more details
Title List

お知らせ。読んで下さいm(_ _)m

こんばんは。
チカ*です。


突然で驚かれた方が多いと思いますが
入口にパスを付けさせて頂きました。


今まで18禁表現のあるのもに付けていたパスですので
今まで遊びにいらして下さっていた方は問題なく入室されたとおもいますがっ(*pдq*)ダイジョウブ??
予告もなくだったのでごめんなさい。


実はEsperanzaのURLがTwitterで発見されたと言う報告がありました。
なにぶん妄想が激しい私のサイトですし動揺がかくせませんでした。
とにかく何か早急な対応が必要だと思いました。

はじめのご挨拶にも色々は書いたんですけれど私にも至らないとこがあるかもしれません。
こういう事が起きてしまうとサイトを閉鎖しなければならなくなったり、移転できればいいですが消えてしまうしかないサイト様のお話は良く聞きますよね。
このジャンルの世界では、公式にバレるとマズい、大好きな本人達に不快感を与えてしまうことにもなるというのももちろんありますが、一般に純粋な応援サイトとはやはり違う訳ですよね?こういう腐った世界で楽しんでいくための場所や、活動している皆様や読者さんを守るのは必要な事だと思います。
もちろん隠さずに活動されている方もいますが皆さん自己責任のもとやってらっしゃるのですから、それはそれで良いことだと思います。
でも、私は私自身が潰れるだけなら仕方がありません。それは私の至らなさだから。
でもこういう時代です。簡単に私のサイトから色んなものに繋がってしまっています。それは無意識にだったりもして…。
そういったものは守らなければなりません。私はそう思います。

晒す事をしているのも事実です。
矛盾している点もあるかもしれません。
正直自己満足ではあるけれど多少なりとも色んな方に見て頂いて2人への愛を一緒に共感したいから。
だから。出来るだけの事をしなくてはならないので、ここへ来て頂いた方の理解と協力をお願い致します。
一部書き直してみましたので再度トップの固定記事を読んで頂いてこれからも楽しく一緒にミンホミンホ出来る場所にしていきたいと思ってます( ´罒` )ニヒヒ。
意識はしていたつもりですが私もまだ足りない部分もあったのかなと思います。
読んで頂いたお礼はもちろん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧いつもの場所で(◆'з`b)b致しますよ(笑)

今回は某サイト管理人様に発見して頂き、対処もして頂きました。色々ご意見をお聞きして大変お世話になりました。
勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m
実害に繋がらず今は安心しています。
今後もどうか私の癒しの場が失われる事がないように。
ここで出会えた二人を愛する腐仲間の皆様とのご縁が続きますように。
願って止まないの。゚゚。(*pдq*)。゚゚。

一部鍵記事だったのですが小説に関しては全部鍵記事にした方がいいのかな…と思いました。
現在小説の更新が殆んどなので今の所面倒だし、一つ一つ鍵かけ直す時間が正直今の私にはありません。
ですのでザクっとトップに鍵を掛けてしまいました。
時間ができたら小説と普通のやんわり腐れ目線の記事は分けて公開して行こうかなとか考えたりしてます。
(あ…どうしたって腐るのは腐るんだね?(笑)これは止めれないだろうな…(爆)

後。ランキングサイトよりお越しの皆様。
今後鍵をかけたせいで更新が反映されなくなりました。
ほぼ毎日更新を目指して頑張ってます。
ランキングの更新情報は当てにせず遊びに来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
拍手やコメントありがとうございます。
初めましての方もありがとうございます。
皆様これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ミンホミンホでワッショイー。(意味不明。)

チカ*


追記。
あの。一つ言っておきたいと思い追記します。
URLを載せてしまった方に悪意はなく。安易に意識もなくって事はあると思います。私自身もそういう意味では今回まだまだ意識が足りなくてもしかしたら誰かに迷惑をかけていたかも知れないと言う事がありました。
今回の事は全てTwitterに載ってしまった事が悪い訳ではなく、私に知られて困るような至らないとこがあったので今回の様な対処をしました。
その点間違いのないようにご解釈下さいm(_ _)m

1358914578972.jpg
大好きです(๑´`๑)♡



↓ポチポチポチポチっと応援して下さい(´ pωq `)ハワワワワ…。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 19:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 22:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 23:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 23:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 00:44 | # | | 編集 | 返信

おやおや(T-T)

チカさん、大変だったんですね...
ケンチャナ?

色んな方がいますからね。
一概にトンペンと言えないほどに。

五人の頃からの一連のペン騒動も見てきましたし、怖い部類の方もいらっしゃるようで...

まったく同意も出来ないのですが。

何故にプライバシーを晒したり出来るのか分からんし!
チカさんじゃないけど、私たちの楽しい場を奪わないでほしいわ!

チカさん、私、楽しみにしてますよ☆
いつも...
ありがとうございます★

頑張って♪

2013/01/24 (Thu) 09:06 | 如月☆ #- | URL | 編集 | 返信

なんてこった!

そんなことになっていたとは!早めに対応して下さったチカ*さんのお陰で、またミンホミンホできるんですよね♪いつもありがとうございます!
そしてお疲れ様です!まだまだミンホミンホ楽しませて頂きます(*≧∀≦*)

2013/01/24 (Thu) 13:43 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 16:42 | # | | 編集 | 返信

あれっ、何かマイナーチェンジしてる?!・・・と思ったら、そういうことだったんですね。
ほんとに大変だったでしょう、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
ここは私のパラダイスなんです~♪
今日も明日も明後日もその次の日も‥一緒にミンホミンホでワッショイー(笑)させてくださいね。(*^。^*)

2013/01/24 (Thu) 22:03 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

ビックリしたぁ~Σ(゜Д゜)
タイトルを見て、『えっ!?えっ!?閉鎖…??』と焦ってしまいました(;´д`)
そうではないと分かって、ホッと一安心です♪

私の癒しなので続けてもらえると大変ありがたいです!!
いつも感謝しております(*´∀`)

2013/01/25 (Fri) 00:24 | strawberry #- | URL | 編集 | 返信

大変でしたね!

パスがついたから あれ?と思いましたが そんなことがあったのですね。
楽しく拝読させて頂いているから これからも普通に続けて欲しいな!!と願います。
私はチカさんについていきますよ、頑張って!

2013/01/25 (Fri) 21:08 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん(*_ _)人
一番にコメント下さってとっても嬉しかったです(*pдq*)
とっても凹んでいたので本当に救われました!
ありがとうございます(*pдq*)
これからも一緒にミンホミンホしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/01/26 (Sat) 22:55 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメY様。

Yさんいつも優しいお言葉を下さってありがとうございます。(○´ω`○)
今回は特に色々に凹んでいたので嬉しかったです(*_ _)人
でも今回の件は悪意はなかったので…。私の書き方も悪かったのかも知れないんですけど(×_×)
私の方がいたらないところが多かったかも知れないです。
まぁ。そういうこともあるんだという事でこれからは皆さんで守っていけたらなぁと言う思いです(*_ _)人
どうかこんな拙いサイトですけれどこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

携帯からでは色々読みにくい所もあるかもしれませんね(×_×)
又何かあったらおっしゃってくださいね(*_ _)人

2013/01/26 (Sat) 23:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん初めましてこんばんは!
お返事は不要とのことでしたがどうしてもお礼が言いたかったので…。
ありがとうございます!!
とっても励みになりました(*pдq*)
今回の件は悪意はなかった事でした。私の書き方も悪かったと思うんですけど(*_ _)人
でもそれが怖い事になってしまうこともあるんですよね。

又これからも遊びに来てやってくださいね(*_ _)人
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2013/01/26 (Sat) 23:10 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR様。

Rさん(○´ω`○)コメントありがとうございます・:*゚☆
お久し振りです♪
お名前平仮名の方でしたよ(笑)
とても落ち込んでいたときだったのでコメント本当に嬉しかったです(*pдq*)
これからも一緒にミンホミンホできゅんきゅんしてやってください・:*゚☆
ありがとうございました(○´ω`○)ノ

2013/01/26 (Sat) 23:13 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメK様。

Kさん(○´ω`○)コメントありがとうございます・:*゚☆
びっくりさせてすみませんでした。
私が至らないばかりにこんなことになってしまって…。
とても凹んでいたのでコメントに本当に救われました(*pдq*)
嬉しすぎます。・゚((T◇T゚)゚・。
こちらこそ続けさせて下さいお願いしますm(_ _)m
これからも一緒にミンホミンホしてやってくださいね(○´ω`○)ノ

2013/01/26 (Sat) 23:19 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 如月☆様。

如月☆さん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます・:*゚☆
今回のことは悪意はなかったんですよ…。わたしの書き方も悪かったんですけど(*_ _)人
私が至らないかったんです。でもそういう被害にも合わないように守っていきたいと思います(*ノノ)
こんなサイトですけどこれからも宜しくお願いします(*pдq*)
こちらこそいつもありがとうございます!
落ち込んでいたのでコメントで本当に救われました(*_ _)人
又一緒にミンホミンホしてくださいね(○´ω`○)ノ

2013/01/26 (Sat) 23:24 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様

タナスさん(*ノノ)いつもありがとうございます!!!
まだまだ至らない私です(涙)
守って行きます!!
又一緒にミンホミンホ妄想しましょうね(*ノノ)

2013/01/26 (Sat) 23:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメK様。

Kさん(○´ω`○)コメントありがとうございます!!
お騒がせしてごめんなさいね(*_ _)人私が至らないばっかりに…。
お優しいコメントでとっても励まされました(*_ _)人
これからも続けて行けるよう頑張りますo(´^`)o
一緒にミンホミンホお願いします(○´ω`○)ノ

2013/01/26 (Sat) 23:30 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん~~~~~(ノTдT)ノ
ゴメンネ(*_ _)人至らないサイトですがこれからも一緒にミンホミンホでワッショーイしてやって下さいね(*pдq*)
コメントいつもありがとうございます(*_ _)人
今回も励まされちゃいましたっ!!!!

2013/01/26 (Sat) 23:33 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: strawberry様。

strawberryさん(○´ω`○)
驚かせてごめんなさいね(*_ _)人いつもありがとうございます!!!
閉鎖しなきゃなんなくだけはしたくないです~(*pдq*)
これからも宜しくお願いします(*_ _)人

2013/01/26 (Sat) 23:40 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(○´ω`○)コメントありがとうございます・:*゚☆
そんなことがあったんです(苦笑)
コメント嬉しかったです。励みになります(*pдq*)
これからも続けられるように頑張ります!!o(´^`)o

2013/01/26 (Sat) 23:44 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 11:30 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん╰(*´︶`*)╯♡はじめまして!!
コメントありがとうございます(´ pωq `)
お手数をおかけしてますけど変わらず遊びに来ていただけて嬉しいです。m(_ _)m
ホミンもミンホも二人には変わりませんからね(笑)節操がないだなんて思いませんよ(*´˘`*)
ここへ来てミンホもいいなーって思ってくださるだけで嬉しいです(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬
ありがとうございます。又遊びに来てやって下さいm(_ _)m
ブログの方にも是非遊びに行かせて頂きますね(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬

2013/01/29 (Tue) 12:42 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント