See more details
Title List

今年が終わる〜。

こんばんは皆様♡
チカ*です。

今年もあと僅かになりました。
今年もいっぱい腐った〜〜〜(笑)
なんか落ち込んだり浮上したり激しい一年だったような……
それでおやすみも頂いたりしましたね。

でも今はとても元気です。
仕事も楽しくさせて頂いてるし
夫も復職後元気に仕事に行っています。
何より元気が一番なんだなぁと思う今日この頃。

二人がいない時間もこうしてお話を書かせていただいて元気をもらいました。
皆様のコメントに元気をいただきました。
拍手やランキングへの応援も本当に励みになり元気を頂いてます!

何より今年はYUKA様とのコラボのお陰で潤いました1!
又コラボしたいdですよ。YUKAさん♡

ありがとうございました。
全てに感謝でいっぱいです。

皆様はどんな一年でしたか?

来年は二人が帰ってきます。
13周年も迎えましたしね。
益々楽しい一年になりますね♫

来年も一緒にいっぱいミンホミンホしましょう(笑)
どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。

来年は早々に皆様からの年賀状が楽しみですし(私の年賀状は何も無ければ元旦に着くと思います。)ランチ会もああるし、個人的に色々目白押しで楽しみです♫。

皆さんとも又会えるチャンスがあるのかなと思ってます。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
よろしければ又来年お会いしましょう♡


チカ*




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 00:24 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント