See more details
Title List

今年が始まった〜。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

チカ*です。
明けました!
なんか年末は31日まで働いて3日から仕事です。
実家に帰ってパパの実家も行かなきゃだしあまり落ちつかない年末年始ですがこれも充実してるのかな。

今年も更にミンホミンホして行きたいと思っていますww

よろしくお付き合い下さったら嬉しいです(*^^*)


簡単ですが年始のご挨拶とさせて頂きますm(_ _)m


皆様にとって素敵な一年になりますように。
ミンホがミンホミンホできますように。
彼等が幸せでいれますように。



チカ*




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 01:01 | # | | 編集 | 返信

明けまして

チカ*しゃん♡

おめでとうございます!
今年もいっぱい楽しみがありますように♡

さっそく福井に行けるしね〜♡

私も三が日、バタバタしよう。・*・:≡( ε:)

2017/01/01 (Sun) 01:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 02:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 10:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 13:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 15:51 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します
m(_ _)m

2017/01/01 (Sun) 20:48 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 21:22 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント