See more details
Title List

お知らせ。

チカ*です。
こんばんは。


いつも遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

お知らせと言ってももうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。
最近又アメブロの方のEsperanza2ndを更新してます。
いつも始めたかと思うとおやすみしたり、本当気まぐれにやってるやつですが(汗)
気付いて下さった方ありがとうございますm(_ _)m

郵便局のミンホのお話やら。
新連載も始まってますので覗いて頂けたら嬉しいです。

こちらから→*Esperanza*2nd

そしてもう一個の隠し部屋ですが・・・・
そっちはちょっとおやすみしてます(汗)
すみません。
需要があれば又頑張りますww

とにかく頑張りたいのは本家Esperazaですね。
実は私の中でカフェの話が盛り上がってなくて(笑)
今晩更新しますがちょっとその後どうしようか迷ってます。
かと言って今何か別のお話ってのも思いついてなくて・・・

困ってます(笑)

どうなるか又楽しみにしとこ〜程度で待ってて下さい(汗)

とりあえず今夜0時に「シェフ三ツ星ラブ始めました。」でお会いできたら嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します!


チカ*



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue) 00:59 | # | | 編集 | 返信

アッチもコッチも

チカ*しゃん♡

全部更新はしんどいよね。
クリスマス終わっちゃったしwww

ま、チカちゃんのペースでゆったり更新してくださいな(人´∀`*)

2017/01/03 (Tue) 15:24 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント