See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#1

「……………。」
「……………。」


























俺は履歴書と目の前の男を交互に見て黙りを決め込んでいた。


「…………あ……の。名前はシムチャンミンです。御社の………。」
「あ……いい。」
「は?」
「採用。」
「え?」


俺は部署のリーダー的存在。
まぁつまり課長なんて仕事をしてる訳。
一人辞めちゃったから人事の補充に面接をしていたんだけど。
ビビっと来ちゃった。


「あの……もっと、志望の動機とか……。」
「もういいよ。大丈夫!」
「はぁ……。」


俺は男が好きだった。


超好みだった。


スーツも似合う顔もいいスマートでおでこにウエーブの髪。
完全に好み。


採用にするには十分な理由だった。


「あ……ありがとうございます。頑張ります。」
「うん。頑張って。」


後の面接は適当に済ませた。


シムチャンミンか………。


すげぇ仕事が楽しくなりそうじゃん。



まぁだからってどうこうしたい訳じゃない。
観賞用に置いておきたいだけだ。






俺はもう恋なんてしない。









恋なんてできない。









いや。したくない。









だからシムチャンミンは観賞用。












そう。観賞用だから。




















新人には俺好みのめいいっぱいいい男を選んでやったんだ。


































-----
と言う訳で新連載です。


よくよく思い返せば意外にもベタなサラリーマンネタを書いてない!と言う事に気が付いたんです(笑)
あのメディカル社員で一世を風靡したリーマン神起…(?)の頃にも書いてないんですね。
設定上サラリーマンの役はありましたが…。

だから書いてみようじゃないかと思いましてww。

唐突ですが。
アイドル好き(ドルオタ)な真面目でイケメン部下チャンミン×男好き(ゲイ)な貞操観念のないエロイ上司ユノ。
なんていかがでしょう。

私にしては設定がしっかりしてるww(私にしては程度。)

さてはてどうなるやらww

カフェで失敗したのでww
リーマンで挽回できるかなww

基本パラレル苦手な人です。
緩い目でお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 11:13 | # | | 編集 | 返信

おーい(笑)

チカ*しゃん♡

ユノさん、そんな理由で採用ってあり!?
ドルオタチャンミンさんwww
どんなアイドルがお好きかしら?(笑)

2017/01/04 (Wed) 11:55 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 14:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 15:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 17:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 21:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント