See more details
Title List

なぜだ~!

なぜ?なぜ?なぜ?

筆が?
いやパソコンを打つ手が?







止まってしまった。









めちゃ勢い良く来てたのにな最近。
アメブロ更新しながら本家更新して来週末行いますランチ会の記念本を平行して書いてました。
我ながら神ってました(笑)

あ。アメブロにも書きましたがランチ会記念本完成致しました。
小さなコピー本ですが総ページ48Pになりました♪
嬉しいなぁこんな記念本が出せるなんて。

20170107_144633_0012.jpg
これです。

何故横になったかは謎です。
首を横にしてご覧下さい・・・。
(直せよ)

と張り切りすぎたのか疲労が溜まったのか。
昨日から今日は1日寝て過ごしてしまった・・・・
体が動かない~
昨日の夜なんてご飯→どん兵衛(カップうどん。)ww

いまからご飯作って夜「好き、嫌い…好き。」書きますね。

こうして宣言すれば書くしかないですからね(笑)



ではでは
後ほどお会いできますように・・・
更新が遅れていて悔しいチカ*でした。





-----

頑張れのポチお願いします(笑)




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 17:26 | # | | 編集 | 返信

あるよねー!そうゆうこと!
あたしも今一ミリも筆を進めておりませんw
書きたいときに書くほうが良いのが上がりますわよ。
ゆるりといきましょう。

2017/01/08 (Sun) 17:52 | YUKA #1Q2u7cjY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 18:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 18:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 22:59 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント