See more details
Title List

年賀状交換の件でとコメントの件で。

皆様こんばんは。
チカ*です。

あの今更ながら。
年賀状交換に参加して下さった皆様ありがとうございます!!
お陰様で今年のお正月はうれしいお正月になりました!


さて。先日。
コメントを頂いたのですが……。

私からの年賀状が届いていない方がおられる様子!!!!

私全部チェックして出させて頂いたので漏れはないと自信があります。
もしかしたら郵便事故か何か???

もうしわけありませんが今になっても年賀状来てないって言う方はお名前とご住所をお書きになって鍵コメントでコメント下さいm(_ _)m
今からになりますが出させて頂きます(T-T)すみませn。

お手数かけますがよろしくおねがい致しますm(_ _)m




それからコメントの件ですが。
いつもコメントくださる皆様ありがとう御座いますm(_ _)m

大事に大事に読ませて頂いています!!
朝起きてまずチェックするんですよ。
これがあるのとないのではその日の活力が違いますよ。
コメントを見るとよし!今日も頑張ろう!って気分になります!!
本当に元気の源なんですよ?
ありがとうございます。

で。今までお話を書くことを優先にさせて頂いてコメントへのお返事は省略させて頂いておりました。
ですがいつも心苦しかったんです。
貰うだけでお返事もせず。昔はちゃんとしてたのに・・・って。
色々思うところもあってこれからはコメントにちゃんとお返事しようって思い直しました!!!!
今までコメントをくださっていた皆様ごめんなさい。
今年はちゃんとちゃんとお返事させて頂きますね!!

さかのぼって昨日からお返事させていただきました。
コメントされた方は又のぞいて見てくださいm(_ _)m

ありがとうございました。

またよろしければ一言頂けたら嬉しいです(人´∀`*)


-----








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 04:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 12:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 12:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 13:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 22:30 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

そうなんですよ~
どこいっちゃったの?!


ちゃんと届いて良かったですm(_ _)m
ありがとうございました!!

いえいえ。私の中でコメント返事しないのが何か許せないのですw。
遅くなるかも知れませんが今年の目標!
お返事させて下さい人(´Д`○)

2017/01/15 (Sun) 01:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメう***ん様。

こちらこそ!!なんだか嫌な気分にさせてしまってすみませんm(_ _)m
本当どこ行ったんだろう・・・・・
すぐ送らせて頂きますね!!
二枚届いたりしてwwww
コメントありがとうございました!!

2017/01/15 (Sun) 01:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメwi***ai 様。

いつもありがとうございます♡
コメントはなんだか自分が許せなくて。
皆さん貴重な時間を割いて書いてくださってるんだからちゃんとお返事しないと嫌なんですww
遅くなるかも知れませんが今年の目標にさせて下さいm(_ _)m
お優しいお言葉ありがとうございました!!
明日(今日)のランチ会楽しんできます!!(人´∀`*)

2017/01/15 (Sun) 01:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

コメントありがとうございます!!
もう食べ過ぎておなか出まくってますww
コメントは私がしないとなんだか気持ち悪いんですww
今年は頑張ります!!
寒い日が続きますがお体ご自愛下さい!!

2017/01/15 (Sun) 01:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
返事はして当たり前なのにこちらこそいままでもらいっぱなしですみません。
本当に嬉しいお言葉の数々に感謝でいっぱいです!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ストーカー喜んでお受けします(笑)
ランチ会明日(今日)で最終日。楽しんでまいりますね。

2017/01/15 (Sun) 01:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント