See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#11

暫くして課長は戻って来た。


























なんだ。
なんですか。
どこで何してきたんですか?


昔の男と縁りを戻しにでも行った?????


だって。
僕に早く仕事しろって言って邪魔者扱いして…。
シウォンって男と2人きりになるなんて。


っていうか別に僕に隠す事でもないだろう。


僕はなんだか仕事中ずーっと悶々と考えてしまった。











そしてその夜は課長は僕のマンションに来なかったんだ。


あんなに毎日毎日通っていたくせに。


明らかにあの男と会ってんだろう!













いや。


って言うか、何俺怒ってる訳?
どうでもいいじゃん。
課長が来ない方がベッドを占領されなくてすむし!


今日はベッドでのびのびと寝れるじゃないか。


のびのび寝よう。


あ~ぁ嬉しい!














で。僕は早々にベッドに入った。入ってすぐあれ?って思った。
僕寝てもよかったんだっけ???


はっ!!!


今日はAKB!!!!!!!!!


僕は慌ててベッドから降りてテレビを付ける。


「え?え?え?」


番組はエンディングでもうAKBの出番も終わっていた。


「な……何て事をしてしまったんだ………。」


僕はテレビの前で崩れ落ちた。


「忘れるなんて。僕がAKBを忘れるなんて………。」


課長のせいだ!!!!!
課長が僕を悶々させるから………っ!!!!!


ってなんで僕が悶々しなくちゃならないんだ。


おかしい!おかしいぞ!


僕はなんか無性に腹が立って課長に電話をした。


完全な八つ当たりだけど。
完全にあいつと居るのか確かめたいだけなんだけど……。


『もしもし…?』
「課長?!ちょっと!あんたっ!!!」
『な……なんだよ……声がでかい……。』
「ちょっとあんたのせいでAKB見忘れたんですけどっ!!!!」
『なんだって……???』
「AKBですよっ!AKB!!!」
『……………。』
「もしもし?!聞いてますか?!?!」
『……………。』
「ちょ……ちょっとマジで?」


課長は無言で喋らない。


「課長?課長っ?何、どうしたんですか?何してるんですかっ?!」
『…………チャンミン………ずず……。』


課長の声は消え入りそうな声だった。


「課長?え……?……泣いてますか???」


課長……あの男といるんですか?
あの男に泣かされたんですか?


『チャンミン………迎えに……来て。』
「………課長……?」


なんですって?






『迎えに……来てよぉ~………。』







課長は甘えた声で泣きながら僕に言ったんだ。
















僕は慌てて家を出た。





























-----



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 02:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*し様。

うわ~!!
ありがとうございます~♪(笑)
続き読みに又遊びに来てやってくださいm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2017/01/15 (Sun) 03:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 05:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 10:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 16:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 23:34 | # | | 編集 | 返信

( ´艸`)ムフフ

チカ*しゃん♡

チャンミンさんったらぁ、かちょーのこと考えてて大好きなAKB見忘れるって。
しかも、すぐに電話するって。
もう、認めちゃいなさい( ^ิ艸^ิ゚)

で、ユノさんはどうした!?

2017/01/16 (Mon) 16:44 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

今回チャンミンのキャラが壊れてますよねww
もちろんユノとシウォンが気になって覗き見したい気持ちでいっぱいだったですよww
堪えたんでしょうww
ユノはお酒を飲むとめっぽう可愛くなりますww
それに振り回されるチャンミンがね♡いいですよねww

シウォン邪魔はしない・・・・かな?←。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2017/01/17 (Tue) 02:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

チャンミンおもしろいですねww
かなりユノに振り回されてますww
ニヤニヤや吹き出し頂いてうれしいですww
ユノの保護者はもちろんチャンミンですね♪
さぁどうなりますやら……

よろしければ又m(_ _)m
コメントありがとうございました!!!!

2017/01/17 (Tue) 02:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

チャンミンAKBどころじゃなさそうですね最近(笑)
いい展開ww
シウォンとのお話はこれから暴かれますかねぇ……。

かわいい酔っ払いユノはたまらんです!!

コメントありがとうございました♡

2017/01/17 (Tue) 02:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

こんばんは(人´∀`*)

ランチ会のご心配ありがとうございました!
無事終了しましたm(_ _)m

チャンミンはおとこっぽですよね~~~~♡♡
やっぱりミンホですから~ww

コメントありがとうございました!!!!m(_ _)m

2017/01/17 (Tue) 02:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

チャンミンはもうユノに………???
それはどうでしょう?ww
まぁ最後は見えてますがwwwww
そろそろユノの事書かなきゃいけませんね・・・
又よろしければ!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2017/01/17 (Tue) 02:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント