See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#12

走りながら課長に居所を聞いて僕は、とにかく走った。
























「はぁはぁはぁはぁ………課長っ。」


課長は店の前の階段に座り込んでた。


「ちょっとこんな所で迷惑ですよっ。又酔っ払ってるんですか?」
「又って二度目だろ……。」
「二度も酔っ払いの世話をさせられたら十分です。さぁ帰りますよっ。」
「…………。」


僕は課長の腕を掴んで立たせようとした。
課長は酔っ払っているから重みはいつもの倍増し。
びくともしない。


「課長、立って下さい。」
「…………。」


なんか様子がおかしい。
いつもと完全に違う。


なんかあった?


あの男と会ってた?


「課長………?帰りますよ。」
「………どこへ?」
「どこって………。僕の家に来ますか?」
「………………ずずず………。」


課長は又鼻をすすって泣きそう。


「なんで?」
「は?」
「なんで来たんだ?」
「なんでってあんたが呼んだんでしょう。」


酔っ払って覚えてないのか?


「だからなんで来たんだって。………俺が呼んだってお前が来なきゃいけない義理なんでないだろ?弱みだって握ってるんだし。」
「………まぁ。そうですね。」


確かにそうだ。
僕なんでこんな慌てて来ちゃったんだろう。


「全くその通りですね………。」
「………だろ?」
「じゃあ僕帰ります。勝手に帰ってください。」
「…………。」


僕は課長に背中を見せた。
そしてもう一度全くその通りだ……って思って帰ろうとした。


「チャンミン……っ。」


僕は振り返る。


うるうるの課長の目。


「帰らないで………ぇ…………チャンミン。………一緒に居てくれ………よぉぅ。」


その目に溜まった涙は今にも零れ落ちそうなのに墜ちない。
その涙は僕の目の前で目が伏せられたと同時に頬を伝った。








キレイだった。


















-----

限界……
うとうと……。

一回切ります。
短くてすみません(汗)





ランチ会3日間。
無事終了しましたm(_ _)m






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 00:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 01:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 01:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 05:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 06:40 | # | | 編集 | 返信

No title

ユノ~、なにがあったの?
泣いちゃ嫌だよ。

2017/01/16 (Mon) 15:58 | chi o #- | URL | 編集 | 返信

(/Д`;

チカ*しゃん♡

ユノさん、酔っ払ってるんだろうけど、言ってることが支離滅裂なのに、すごくまともで、チャンミンさん振り回されてる(o´艸`)

でも、やっぱり放っとけないのはなんでかなぁ?( ^ิ艸^ิ゚)


ランチ会、お疲れさまでした&ありがとうございました(人´∀`*)

2017/01/16 (Mon) 16:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 18:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 22:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメwi***ai様。

お気遣いのコメントありがとうございます~m(_ _)m
そうなんです雪さえなければ………(T-T)
本当に無事終わってほっとしてます。

今日も読んで下さってありがとうございます!!
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2017/01/18 (Wed) 00:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメna**mi様。

ユノ課長。気になりますね。
ユノSIDEで明らかに。なるかな?←おい。

ランチ会是非今度は参加して下さい~~♡
是非お会いしたいです!!

今日も読んで下さってありがとうございました!m(_ _)m

2017/01/18 (Wed) 00:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

全てはその通りで御座います(笑)
本当チャンミンに癒されちゃえばいいのにねww

ランチ会楽しかったですよ~~~~
お陰様で!!
又やりたいです♡

今日も読んで下さってありがとうございました!!

2017/01/18 (Wed) 00:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*け様。

らんち会ご参加ありがとうございました!!
楽しかったね♡
ふふふ♪
いえいえ。大丈夫。
またお会いしましょうね♡
お会いしたいです!
な*けさんもお疲れでませんでしたか?お体お大事になさって下さいね!

2017/01/18 (Wed) 01:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

お疲れ様です~!!
寝てますww大丈夫です(*´╰╯`*)
ありがとうございます!!

そう。今は課長って呼んでますがユノって早く呼ばせたくてww
またそれまでの経緯が萌えそうでしょ~ww

2017/01/18 (Wed) 01:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: chi o様。

本当泣いちゃいやですよね!!
でも泣かすのも楽しいんですm(_ _)m

2017/01/18 (Wed) 01:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

チャンミンユノをほっとけないのはね。チャンミンだからww
ユノには逆らいませんww
だって好きなんだから~ww

ランチ会ではありがとうございました!
まりユノさんもお疲れ様でした!(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/18 (Wed) 01:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

心も体も!!
大事です!!!
早く癒されましょうww

2017/01/18 (Wed) 01:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

あはははははは!
つっこみありがとうございますww
チャンミンはそういう奴ですww
もちろん結局帰れないんですけどねwwww

今日も読んで下さってありがとうございました!

2017/01/18 (Wed) 01:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント