See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#13

男にキレイって………。




























どうなんだ?


課長がひっくとしゃくりあげて泣く姿は可愛かった。


課長が可愛い?
それもどうなんだ?


「……じゃあ来て。ほら。一緒に帰りますよ。」
「…………。」


僕が手を伸ばして課長を誘う。


この手はなんなんだ?


僕は自分で思っておいて、
自分でしておいて、
疑問を問いかけてばかりいた。


「来ないんなら帰ってしまいますよ?」
「チャ……ミ……っ。」


課長は切れ切れに僕の名前を呼んで立ち上がったかと思ったらこっちに向かって来た…………と言うよりは飛びついてきた。


「課長っ?」


いや。
僕の手は無視か?


僕は手を繋ごう位にしか考えてなかった。
なのに抱きつかれた。


「や………っ。」


課長の短い言葉。


嫌?


何が?


「帰ったら……嫌だ……ぁ。」


なんだ。
そう言う事ですか。


「チャンミ~ン………。」


僕の首に腕を絡め甘えた舌っ足らずな声。


僕はなんとも課長が可愛く感じた。


酔っ払うとこんなに可愛かったけ?
こないだはゲロって寝ちゃって……分からなかったな。
ただエロっちくなって……。


そう初めてこの人と寝たんだ。
2度。


「どうしたんですか?何かありましたか?」
「………う……ひっぅっ。」


まだしゃくりあげてる。
本当可愛い………。


僕は思わず課長の背中に腕を回して抱き締めた。


ギュッと。


でも優しく…。











暫く時間が流れて、課長は絡めた腕の力を抜いて顔を上げると僕の顔を見た。


目がウルウルで真っ赤でキラキラしてた。
課長と見詰め合った僕はその可愛い課長に思わずキスした。
ちゅって音がしたんじゃないかと思うくらい短く触れただけのキス。


課長は一瞬何が起こったかわからない様にボーっとしてて。
そうかと思ったら目だけ赤かった課長の顔は見る見る真っ赤になった。


「……可愛いな。あんた。」


僕はそう言ってもう一度キスした位だった。










やっぱり暫く時間が流れて、課長はキスされた事を今度は理解したんだろうな。
課長は両手で口を押さえた。


その顔はポヤンとしてて仕草が又可愛い。


「……チャンミン……?」


課長は真っ赤な顔で視線を泳がせて、あぁ照れてるんだ?


やっぱ可愛いな。


「何した?」


なんだやっぱり理解してなかったの?


「……キスしました。」
「……なんで?」
「……可愛いと思いました。」
「……………//////。」


課長の顔が更に赤くなった。


「お前………//////。」
「課長…………。」


この流れで僕はもう一度キスをと顔を近づけた。


「………お前……っ/////。」


でも課長は逃げた。


するっと僕の腕をから抜け出て逃げてしまった。


「……課長っ?!」


課長は僕を置いて走って道に出るとタクシーを拾って乗って行ってしまった。


「な………なんなの?」


人をあんな甘えた声で呼び出して置いて自分だけ帰るって。
しかも今のタイミング?


マジでなんなの?


結局シウォンと会ってたのかを聞けなかった。


なんで泣いてたんだろう。
なんで僕を呼んだんだろう。





どうせあの人ともなんかあったんでしょう?
それなのに僕とは嫌なのかって。






「失礼な人だ……。」






僕はつまらなかった。
あの男とは良くて僕とはなんで駄目なのか?
なんでもいいくせに!







あの男と縁りを戻すのかな?
戻せないから泣いてたのか?








あぁ!!!!









どうでもいいけどっ………。










キスしたな……。










僕からしたな。



















「何やってんだ………。」























僕は一人頭をかきながら家に帰ろうと歩き出した。
















































-----

明日からはユノside。
又よろしくお願い致しますm(_ _)m










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

なんかもう

チカ*しゃん♡

チャンミンさんぐちゃぐちゃじゃんw
自分で自分の行動に制御不能で、自分の思考も制御不能で、かちょーがかわいいって思ったらキスしてて。

しかし、なんでユノさんは泣いてたんでしょう?
なんでユノさんは逃げたんでしょう?
あんなにチャンミンチャンミン言って追いかけてたのに??

あ、明日からのユノさんsideでわかるね( ^ิ艸^ิ゚)

2017/01/17 (Tue) 00:46 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 00:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 01:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 01:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 01:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 04:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 15:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 21:08 | # | | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

あはははは。確かにチャンミンぐちゃぐちゃですねww
まだ分かってないんでしょうねそういう自分も。
又ユノサイドで何か変わって行くといいとおもってます~
明日は明日の風が吹く~だからわからんけど~(笑)
又お付き合いくださいm(_ _)m
今日も読んでくださってありがとうございました!

2017/01/18 (Wed) 01:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメwi***ai様。

酔っ払うとどうも素直になっちゃうみたいですねかちょ。
っていうか泣き虫ww
いやん。かわいいww
ユノサイド又お付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m
こちらこそ今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

2017/01/18 (Wed) 01:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

逃げた~~~ww
まさかですかww?
いやいや。所詮酔っ払いですからww
チャンミンはチャンミンで無意識ですしねww
ユノサイド又お付き合いいただけたら嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
今日も読んで下さってありがとうございました!!!

2017/01/18 (Wed) 01:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: お名前なし様。

誰でしょうww
名前入れ忘れましたね?ww

課長かわいいからチャンミン思わずの回でした(笑)
ユノサイドでまた何か展開があると思われます。(笑)
よろしければ又(*´╰╯`*)♬*゜
遊びに来てやって下さい!!

今日はありがとうございました!

2017/01/18 (Wed) 01:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

最初課長クールでしたっけ?ww
忘れてた~ww
いや、実はかわいこちゃんなんです♡
本物のユノみたいに(笑)
またユノサイドでお付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m
今日も読んで下さってありがとうございました!!!!

2017/01/18 (Wed) 01:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*し様。

わ~い、
ありがとうございます~♪
続きのユノサイドもよろしくお願い致します(*´╰╯`*)♬*゜
読んで下さってありがとうございました!!

2017/01/18 (Wed) 01:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

だってユノかわいいんですもの~ww
ね?
そりゃキスもしちゃいますよね!!
ユノの気持ちはユノサイドでたっぷりww
またお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!!!!!

2017/01/18 (Wed) 01:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ**ん様。

ユノサイドでは少しはらぶんちゅがみれますかね?ww
多分大丈夫だとおもうんですけどww
シウォンとの事もユノサイドで!!
又お付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
今日も読んで下さってありがとうございました!!!!!

2017/01/18 (Wed) 01:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント