See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#14

ユノside




















「…………はぁ。」




















俺は思わず両手で顔を覆って深い溜息を付いた。


チャンミンの奴……。


キスしやがった。
あんな可愛いキス。
しかもちゅって音してた。


俺は指先でそっと自分の唇に触れる。


「…………////////。」


一気に酔いが醒めた。


そしたら恥かしくて逃げてた。


「酔いって本当に醒めるんだな…………。」


あぁ。


なんでキスなんてしやがったんだ。


俺はタクシーの後部座席で頭を抱えた。


あいつノンケだよな?
なのになんでキス?


俺は男だぞ。


俺は。更に頭を抱える。


わかんねぇ。


そしてなんで俺は逃げた?


だって。


だって。


俺はもう誰も好きにならないって決めたんだ。


まだ好きじゃない。
好きなんかじゃない。
俺はチャンミンを好きになんかなってない。


「………。」


絶対好きになんかならないんだから…。









俺は窓の外を眺めながらそう何度も自分に言い聞かせた。







































思い返せば今日はシウォンに会ったのが良くなかったんだ。













「ユノ。」














「げ。シウォン。」
「げ。はないんじゃないの?」
「だって。げ。は。げ。だろ。」
「そんな事言わず飲みに行かない?」
「行かない。お前とは絶対。」
「なんでww。チャンミンが怒るのか?」
「は?」


シウォンは濃い顔をしてニヤリと不敵に笑った。


「付き合ってるんだろ?」
「ば……ばかか。あいつはそんなんじゃない。ノンケだし。」
「ノンケ?そうなの?」


どういう意味だっての。
俺はさり気に帰っちゃおうとシウォンと距離を取った。


「ユノって。」


あ~しつこい。


昔と変わんない。


そのくせ手離すのはあっさりなくせしやがって。







そう。いともあっさり。













俺を手離したくせに。

























誰のせいだと思ってるんだ。
俺がこんな恋する事もできなくなったのは。


そうだお前のせいだ。
























あれはもう。何年前だったかな。






















「ユノって………。男が好きなの?」


その男シウォンは俺を背後から抱き締める様に俺に纏わり付いた。


「え?」
「惚けなくていいよ。俺なんとなく分かっちゃった。」
「………。」
「ユノ。俺が好きだろ?」


何言ってんだこの男と思った。
でも俺は惚けたりしたり出来なかった。


だって本当に好きだったから。
この手の顔。
パーツがでかくて濃くてはっきりしててイケメンだ。


そして笑った顔はおぼこい。


あぁそうか。


俺はこの手の顔が好きなんだ。
そうだった。


だからチャンミンを採用したんだ。


あの時俺は完全にシウォンに惚れてた。


「うん。好きだ……。」


そして付き合い始めた俺とシウォンは体の関係を持った。
何度も。
何度も。


でも確かにシウォンは俺を「好き」だとは言わなかった。
なのに俺は「好きだ、好きだ」言って。





あぁ。今思い返せば俺が馬鹿だった。















あいつは散々俺と甘い時間を過ごしておいて
































女と結婚しやがったんだ…。












































-----

はいはい。

って。展開速いですか?(笑)
シウォンとの絡みはどうでもいいのでかる~く流したいと思います(笑)











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 01:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 01:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 02:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 03:36 | # | | 編集 | 返信

No title

わあ、ちゅーした(ФωФ)

2017/01/18 (Wed) 05:31 | ななし #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 12:24 | # | | 編集 | 返信

なんですと!?

チカ*しゃん♡

シウォンさん最悪۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
こんなかわいいユノさんをもてあそぶなんて!

しかしユノさん、まだチャンミンさんを好きになってないつもりだったの?
どうやらシウォンさんに先に気づかれちゃった感じ?
なんかゴチャゴチャ始まりそうな予感( ^ิ艸^ิ゚)ブヘヘ
楽しみ〜(悪趣味ですんまそんw)

2017/01/18 (Wed) 14:26 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

チカ様こんばんは~😃

前話から、おいてけぼりのチャンミンさんが気の毒で、なのに怒ってないのかな?などと考えていたら、
お話が更新されてしまって、
シウォンめーとか色々思ったんだけど、なによりも何故か?チュッって音がする可愛いキスって言葉にに心を完全に奪われました(*^^*)
今日は一日そればかり頭に浮かんで、
そうか!チャンミンさんはドルオタだからチュッも可愛いのかとか…。

一日楽しかったです。(楽しんでいいところかな?(≧∇≦)

2017/01/18 (Wed) 21:32 | くろ #0MYhhqbI | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

おぼこい。
一瞬方言かと思いましたがそうでもなさそうですね????
すみません。変な言葉使っちゃってww
この辺はさらりと流しちゃいましょうww
いや。かいた方が本当はいいのかなww
いいか。

2017/01/20 (Fri) 21:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメna**mi様。

シウォン流しちゃってよかったですかねww
なんかその辺もっと書くと面白くなるのかなぁとおもいつつ。
萌えなくてww
早くミンホに行きましょう♪
私もカラッカラww

2017/01/20 (Fri) 21:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

無駄な抵抗はよせっwwですねww
ミンホまで時間かからないようなかかるようなww
どうしましょうww

おぼこい。
やっぱ聞きなれないけれど方言ではなかったみたいですww
すみません。変な言葉チョイスしちゃってww
好きなんですww
色々気に入ってくださってありがとうございます♡

2017/01/20 (Fri) 21:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメみ*こ様。

み*こさんでしたか~ww
誰か判明してよかったです(*´╰╯`*)♬*゜
シウォンは本当都合よく使ってるので本物には似てないかもしれないです。汗
ここぞという時はしうぉんですね(笑)
これからのミンホにもお付き合いよろしくおねがい致します(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/20 (Fri) 21:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

いいですかシウォンとの事なくてww
うん。私もイマイチ萌えなくてとばしちゃいましたww
本当はかいた方が言いいんでしょうけどww
ゆのがシウォンにほれる?ってちょっとぴんとこないwwww
さら~っとでお付き合いお願いします。
ミンホの為ですww

2017/01/20 (Fri) 21:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななし様。

わぁww
やっちゃった~ww

2017/01/20 (Fri) 21:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

wwwww
コメント面白すぎでしょうww
○多すぎww
ちょっとコツつかんできたでしょ?ww
すみません。
シウォンめ~ってことでww
ミンホ盛り上がるってもんですww

2017/01/20 (Fri) 21:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

しうおんかわいそいうwwな役割で。
いや。役得?
いや。嫌われ役ww
なかなか進まない二人ですが又お付き合いよろしくお願い致します人(´Д`○)

2017/01/20 (Fri) 21:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: くろ様。

シウォンめ~ですよね。本当ww
チャンミンったらかわいいキスするなんてそれもwwめ~です。が。
思わずさせちゃったんですよね。
ユノがあんまり可愛くて。
実は想定外でしたww
楽しんでいただけてよかったですww

2017/01/20 (Fri) 21:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント