See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#17

恋するのが怖い理由は。



























又捨てられるから。




























チャンミンにまで捨てられたら俺。
今度こそ立ち直れない…。





























だから、もう恋なんてしない。

























「………あぁ。会社いきたくない……。」


でも無情にも朝は来る。
殆んど眠れなかった。


「休んじゃおうかなぁ。………いや駄目だろ。」


俺はむくりとベッドから体を起こした。


「行くか………。」


俺はモタモタ用意をして家を出る。





















「やべぇ。遅れた。」


俺は急いで電車に乗り込む。
少し遅れただけなのに、通勤の状況は全く違う。


駅に着くたび人が増える。
もうギュウギュウだっての。


勘弁して欲しい。


二日酔いのせいもある。
寝不足のせいもある。


気持ち悪………。


「………長っ…………課長っ?」
「………。」


俺は目を疑った。
こんな所にチャンミンが……いる。


「大丈夫ですか?顔色悪いですよっ?」
「………うん。」


同じ会社に向かうんだ。
同じ電車に乗っていたっておかしくはない。
俺がいつもと遅い電車に乗ったからか?
今まで会った事なんてなかったのに。
なんで今?


昨日の今日でどう見たって気まずいだろ。


「気持ち悪いんですか?」
「少し………大丈夫だ。」
「もうすぐですけど………どうせ二日酔いなんでしょう?」
「うるせー。」
「あの後もまさか飲んだんじゃないでしょうね~?」


あの後?
キスの後?


どうしたかって?


「飲んでないけど………。」
「ないけど?」
「ないけど………。」


チャンミンの事ばっかり考えてて寝れなかった。って言ったらチャンミンどうするかな。


「…………。」


なんか告白みたいだから言わないけど。


「…………。」


チャンミンがグイっと俺を引き寄せた。


「?!」


……空間が出来てる。
俺の周りに……。
チャンミンが作ってくれてる。


「マジで。顔色悪すぎでしょう。吐かないでくださいよ。こんな所で。」
「…吐く……かも。」
「ちょ………マジで?!」
「嘘~ん。」
「コロス。」
「まぁまぁ…本当に気持ち悪いからww。」


意外と普通。


「何言ってるんですか。」


ガタンと電車が揺れてバランスを崩しそうになる俺を、片手で肩を押さえて戻した。


クソ。
止めて欲しい。
こんな事、さり気なく。かっこよく。されたら……。


「降りますよ?課長。」
「あ……あぁ。」
「トイレ行かなくて大丈夫ですか?」
「…うん。電車降りたからもう大丈夫。」
「そうですか。それは良かった。」


そう言うとチャンミンはスタスタと歩いて会社に向かう。
その後ろを俺はついて歩いた。


「よぉ。」


?!


「…シウォン。」
「おはよう。昨日はどうした?」
「………。」


なんてタイミング。



「考えてくれた?」
「………。」
「何を。」
「惚けるなよぉ。」
「酔ってたから。」
「………。」


チャンミンは無言で前を歩く。
俺は余計な事聞かれたくなくて誤魔化す。


「ユノぉ。」


名前で呼ぶなっ。


「じゃあ。課長っ。」
「え?」
「僕先行きますから。」


チャンミンっ。





俺は立ち止まる。
チャンミンはスタスタ歩いて行っちゃった。







長い足。










すらりとしたスーツの後ろ姿。














折角会えたのに……な。



































-----









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

かちょー!

チカ*しゃん♡

誰にでも優しいのは悪いクセっすよ。
そんなの、チャンミンさんに聞こえるようにガツンと言ってやりゃあよかったのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

言えないんだろうなぁ〜

2017/01/20 (Fri) 00:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 00:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 02:19 | # | | 編集 | 返信

No title

課長!頑張って~\(^^)/

2017/01/20 (Fri) 06:41 | ななし #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 11:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 17:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 20:39 | # | | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

ゆのの優しいのはもう。。。。罪。
でもかわいいのぉぉぉぉ(笑)
博愛主義やめて下さい。
でもそれがユノ……。
かわいいぃぃぃぃ(笑)

2017/01/20 (Fri) 21:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

満員電車。いやらしいですよね~~~←?
コンビニデートも捨てがたいですがww
チャンミンはカッコイイし
ユノはかわいいし。
ミンホ最高~ww
チャンミンはシウォンとは違うww名言!

2017/01/20 (Fri) 21:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

お前は既に……の正解ですねww
このもちゃもちゃ感がたまらん、
ユノのかわいいの今日もかいちゃいましたww
うそ~ん。
言って~~~~~~wwww
おちつけ私。

2017/01/20 (Fri) 21:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななし様。

課長に応援ありがとうございます~(笑)

2017/01/20 (Fri) 21:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち**たん様。

しうぉんウザイwwうけましたww
スーツの2人はいいですよね~~~~
ちょっと紙もあげちゃったりなんかしちゃって。
カッコイイですww

2017/01/20 (Fri) 21:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

チャミかっこいい頂きましてありがとうございます~♪
やった~
ユノの応援引き続きよろしくお願い致します(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/20 (Fri) 21:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様

満員電車って萌えがたっぷりですよね♡
通勤も楽しいってもんですよ。
いやらしい事に走っちゃいそうな自分をぐっと堪えましたwwww
今度はどうなりますかww
又お付き合いよろしくお願い致します(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/20 (Fri) 21:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント