See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#18

俺はシウォンから逃げる様にしてデスクについた。

































チャンミンはもう既に仕事を初めていて、本当馬鹿に真面目な奴。
俺は周りの女子社員と雑談をしながらゆっくり仕事を始めようかって時、チャンミンと目があった。


「…………。」
「…………。」


一瞬が永遠にも思えた。


なにしてんだあんた。
女はいいよなぁ。かわいくてふわふわしてて。優しくて。
男が好きなくせに。
なんだよアイドルが好きなくせに。


そんなやり取りを無言で交わしたかの様だった。


「…………。」


良かった。


いつも通りで。





良かったな……。





















「課長。まだ帰らないんですか?」
「って言うかお前帰れば?」
「課長がいるので。」
「ん?」


俺は自分の仕事を。
チャンミンも自分の仕事をしながら残業していた。


他の社員は皆帰った。


そんな忙しい訳じゃない。
でもここでやっとかないと又月末に痛い目に合うんだよな。
最近はチャンミンが言う事聞いてくれないし。
自分でやらなきゃいけない。


「何かあるなら手伝いますが?」
「えっ。どうしたっ?!」
「なんですか。」
「………だって……………気持ち悪い。」
「あんた。」


チャンミンが立ち上がる。
俺が怒られた犬みたいにしゅんとしたらチャンミンは溜息を付いた。
そしてウエーブの頭をかいた。


「………僕は手伝わないって言ってないんです。あなたが無茶な仕事を振ってくるんじゃないんならいいんです。あなたはいつもギリギリになって無茶に振ってくるから……嫌なんです。なんでちゃんと前からしないんですか。」
「だから、こうやってしてるんだろ?」
「だったら僕は手伝いますよ。あなたの部下なんですから。」
「………でも弱み握られてるから。」
「それは僕だって一緒です。」
「じゃあ弱みの意味ないじゃん。」
「そう言う事じゃなくてっ。」


チャンミンは又頭をかいた。


本当に無駄に長い腕だな。
指先まできれいで。
その姿は様になる。


「あなたは僕の上司です。」
「お……おぅ。」


なんとなく胸を張る。


「ちゃんと僕を部下と扱ってくれるならいいんです。」
「……チャンミンはちゃんとした部下だよ。」
「そうですか。」
「うん。じゃあコレやって?」
「はい。」


チャンミンの長い手が俺の方に伸びてくる。
思わず掴みたくなる衝動。


「…………。」


掴みはしなけど。


「…………。」
「課長。」
「ん?」
「そもそもあなたは要領が悪いくせにきちんとしすぎなんですよ。」
「褒められてるのか貶されてるのかわからないな……。」
「褒めてもいないし貶してもいませんが。」
「あ…そう。」


俺達は静かな事務所で黙々と仕事をした。



















「じゃあ課長失礼します。」
「あ……うん。」
「………。」
「………。」


前ならずかずかとチャンミンの家に転がり込めたのにな。


「………又月曜な。」
「はい。」


俺が行かなきゃ週末は会う事もないな。


「………。」


なんでこんなぎこちない関係になっちゃったんだっけ?


「あの。………あんた。」
「え?」
「この後………。」


え?


「いや………。」
「なに?」
「いえ………。」
「なんだよぉぅ。」


俺はへらっと笑った。
誘ってくれたりして。
誘ってくれたら俺ついてっちゃうな。
だったらいいのにな。


「なんでもないです。」


なんだよ。


「男遊びしちゃいけませんよ。」
「そういうことデカイ声で言うなよ。」
「あぁ。すみません。じゃあ。」
「……じゃあ。」


俺はチャンミンを見送った。


チャンミンが帰ってから又少し仕事をしたけどあまり身が入らなくて早々に切り上げた。
帰り一人で飯を食って一人で歩いてたら無性に寂しくて。





俺はチャンミンに駄目だって言われたのにそういう街に消えていったんだ。










だって、寂しいんだもん。














チャンミンのバカ。













そうだ思い出した。














そうじゃんか。
チャンミンが俺にキスなんかしたからだ。



















こんなにチャンミンが気になるのは。




















こんなに体が熱いのは……。



























-----









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 00:14 | # | | 編集 | 返信

こらぁ

チカ*しゃん♡

「あなたは僕の上司です。」って言われて、胸張っちゃうユノさんかわいい〜♡♡

ってあんた、寂しいからってチャンミンさん意外のオトコ探しに行っちゃダメでしょ!!

2017/01/21 (Sat) 01:04 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 05:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 10:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 16:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 02:03 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

全くです・・・・

2017/01/24 (Tue) 23:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

ユノは何してもかわいい~(笑)
これからユノ痛い目にあいますねww
でもそのあとは?????

2017/01/24 (Tue) 23:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

なかなか素直になれない2人ですが今後どうなりますか・・・。
とりあえずユノは痛い目にあうww
目で会話とか日常www

2017/01/24 (Tue) 23:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

ユノはかわいいですよねぇ~www
ふつうに「もん」とか。似合うww
2人の関係はどうなりますかね。

2017/01/24 (Tue) 23:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

お互いに素直になれない2人です。
鈍いだけか?ww
でもここですんなり行っても面白くないですもんねww←おいおい。

2017/01/24 (Tue) 23:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメお*ぎ様。

目で会話日常なふたりww萌え。
要領がわるいのにきちんとしてるユノに萌えww
あぁユノかわいいっ!!
なんかこじれてきたふたりですけど修正しますのでww

2017/01/24 (Tue) 23:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント