See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#19

チャンミンside












僕は一人帰りの電車を待っていた。


































華金の夜の電車はどれも満員だった。


流石華金……。


まぁ朝の混雑よりは余程ましだけど。


そう言えば今朝の課長はやばかったな。
あんなに青い顔をしてどれ程前の日飲んだんだ?
たいして酒も強くないくせに。
飲みたがるんだから……。


でもあんなに飲んで。
それに漬け込んでキスした僕もどうかと思うが。
なんで泣いてたのか、なんで僕を呼んだのか……まだ聞けてない。
そしてなんで逃げたのか……。


聞きたい気持ちはあるんだけど、聞いたらいけない様なきがして。
課長が隠している以上言いたくないのかなと言う思いもあって聞き出すのもどうかと思ってしまう。
あんな珍しい姿を見せる程何があったのか本気で気になる。


シウォンが来てから僕の家にも来てないし。
絶対あの男と何かあるのは間違いない。


僕は感のいい男なんだ。
課長の態度があの男が来てから変わったのは間違いない。
一体何が?
一体何を?
どうなってるんだ?


付き合ってるならそう言えばいい。
僕のキスが嫌だったならそう言えばいい。


なんで何も言わないんだ?


今ごろ……。


シウォンと会ってるんだろうか……?


僕は気が付いたら何本も電車を見送っていたらしい事に気付く。
どれだけ課長の事考えてるんだと思ったらおかしかった。


何に拘ってる?


課長の何がそうさせる?


一回寝たから?
一回キスしたから?


それじゃあ良くある鬱陶しい女とたいして違いない。
一回寝たくらいで。
一回キスしたくらいで。
恋人でも何でもないんだから。
あの人の過去に何があろうと
あの人が誰と付き合おうと。


今何をしてようと……。


僕には関係のない事だ。


分かってるのに。













気になる。














本気でやっかいだ。


僕は更にもう一本電車を見送った。


それを合図にしたように僕は今来た道を戻った。
又…会社に向かって。


課長……まだいるかな。


聞こう。


ちゃんと聞けばいい。


さっきも本当は聞きたかった。


この後……シウォンと会うんですか?


なんで?って聞かれたら?


なんて答える?


………気になるから。


あの時なんで泣いてたんですか?
どうして僕を呼んだんですか?


やっぱりなんで?って聞かれたら…。


………気になるから。


だからなんで?


なんで?











「あーー……くそっ。」


僕は頭をかいた。


気になるものは仕方ないだろっ!


気になるんだから仕方ないだろっ!


僕は更に頭をかく。


それでも気持ちが変わらない様に、地下鉄の階段を駆け上がる。
















課長。


まだいるかな。















課長。


あの男はどうなんですかね。
課長を泣かせるような奴。
課長にあんな顔をさせる奴。
僕は……。















課長。


僕は。


















課長。


あんたが。




















好きみたいだ

































-----

遅くなりました~
定時更新……2日しか続かなかった……(爆)







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 04:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 04:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 06:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 06:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 07:34 | # | | 編集 | 返信

気づいたーー!

わ~♡恋が動き出しましたね!

ひとり、電車を見送るぐるぐるチャンミン。
課長の元へ急ぐチャンミン。
こうゆう描写素敵ですね。

課長~!新しい恋で幸せになって(≧ω≦)
続き楽しみに待ってますね~。

2017/01/22 (Sun) 19:21 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 20:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 22:36 | # | | 編集 | 返信

やったぁ〜

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、やっと自分の気持ちに気づいてくれた〜(´▽`)ホッ

ユノさんも、『もう恋なんてしない』なんてマッキーみたいなこと言ってないで(笑)素直になって〜(>人<;)

2017/01/23 (Mon) 16:50 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

行間の魔術師?!?!
wwwww
ありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜
嬉しいです~~~~
こちらこそ読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

2017/01/25 (Wed) 00:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*し様。

にゃーん♡
認めましたなwww
これからもよろしくお願いします(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/25 (Wed) 00:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

やっと気付きましたかねww
みたいとかあいまいだけどww
さぁ進めましょうかww

2017/01/25 (Wed) 00:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメき*こ様。

お久し振りです~
コメントありがとうございますm(_ _)m
大変だったご様子ですねww
私はこれしかありませんので(T-T)
あちこち手を出して結局本家で手一杯だったりしてご迷惑お掛けしてますm(_ _)m
私一人ですよ~(笑)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/25 (Wed) 00:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

イエースww
馬のお陰ww
でも馬許せないww
こちらこそよんでくださってありがとうございます!!

2017/01/25 (Wed) 00:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

やっと動く~~~~かな?(汗)
ありがとうございます!
続きも素敵って言ってもらえる様に頑張ります~~~~!!!!
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2017/01/25 (Wed) 00:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

やっとですね~ww
恋が動きます。
でも終わりも近いって事でちょっと寂しい私でもありますw
これかもよろしくお願い致します!

2017/01/25 (Wed) 00:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

うふふふ。
寝てますww大丈夫ですww
シウォンさんどうしましょうね~ww
悩むわ~
じれったさがいいっての。私的にもわかりますwwww

2017/01/25 (Wed) 00:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

チャンミンさん。やっとですね~wwww
マッキー(笑)
私もこの文章書いたとき思い浮かべましたww

2017/01/25 (Wed) 00:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント