See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#20

僕は足早に会社に戻った。




























「……………。」


が。そこはもう真っ暗だった。
課長。帰ったんだ?
でも電車に乗るはずなら擦れ違っても良かったはずなのに擦れ違わなかった。
って事は?どこかに行った?


まさかシウォンが迎えに来た?


2人でどこへ?


それとも一人で男漁りに行った?


どの道もう手遅れだ。
課長は行ってしまった。
それでも僕は諦めが付かず会社の周辺を歩いたけれど課長には出会えずで。
僕は仕方なく家路に付いた。


課長が男を漁りそうな町の事もよく分からないし。
シウォンの事はもっと分からない。
そして確かなのは僕の所へは絶対来ないって事。


『また月曜な。』


そう言った。
僕に会いに来る気はない様だ。


仕方がない。


「………クソ。」


僕は玄関で靴を脱ごうと座り込んだ。


「………クソ。」


もう何に怒ってるのかも分からない。


僕は頭を抱えた。














「はっ。AKB。」


今日はMステの日だ。
僕は靴を脱いでリビングでテレビを付ける。
そしてから鞄を下ろしスーツの上着をを脱いでテレビの始まるのを待つ。
AKBが出てくると僕はテレビに見入った。
可愛い。


大きな目元はメイクされているのがよくわかる。
課長はメイクしてない。男だから当然なんだけど。
それでもあの泣いた時の伏せた瞳は黒目がちな瞳がゆらゆら揺れて長い睫毛が影を落としとても綺麗だったのを今でも覚えてる。
よっぽど綺麗だったな…………。


はっ。


僕何考えてるんだ折角のAKBを見ながら課長の事を考えてるなんて。
もう終わってる。


あんなに夢中だったAKBが今は………。
課長のせいで霞んでさえ見えるんだ。


こんな事してる場合だろうか。
今頃課長はシウォンか誰か知らない奴と………。


ダ………ダメだダメだダメだ。


そんな事許せない。
体が拒絶してるのが分かるくらい嫌だった。
もう遅いのは分かってる。
あの人がシウォンのものだったという事も。
男を漁ってきたと言う事も。
理解はしているけど今は駄目だ。
僕がいるのだから。
阻止出切る筈だから。
阻止するべきだ。


僕は楽しみなMステを途中にしてAKBの出番も待たないまま電源を落とした。


そして再び上着を羽織ってスマホの電話帳から課長を出しスワイプした。
こうなったら恥じらいもクソもない。
直接気持ちを伝えるしかないじゃないか。
どこにいますか?
電話に出ろ課長。


僕は。


僕は。


プルルルル…と耳もとで聞こえる僕がかけた呼び出し音と、
ピリリリリ…と近くで聞こえる明らかにこの電話がかけたタイミングで鳴り出した着信音。


「え?」


僕はすぐおかしいと気付く。
どこから聞こえる?
課長?
まさか?


僕は慌てて玄関を開けた。


そこに立ってたのはスマホを片手に立ち尽くしてる課長だった。


「か…………かちょ……。」


最初に飛び込んできたのは乱れた髪、それに乱れたスーツ。何があった?と何より先に思った。
なんでここにいる?とか今までどこにいたとかそんな質問は完全に吹っ飛ぶ課長の風貌に僕は焦った。


「チャンミン………。」
「どうしたんですかっ。」
「どうもしないけど………ごめん………来ちゃった。」


来ればいいじゃないですか。
なんでごめんなんだ。
っていうかどうもしない事ないだろう!


「いや……それっ。」
「来ちゃいけないかと思って……。」
「は?」


僕の質問と課長の答えが噛み合ってない。


「なんで?いやだからどうしたんですかって!」
「だって………ひっぅく。」


課長の綺麗な形のアーモンドアイから溢れて落ちそうな涙。


「なんで泣くんですか?あの男ですか?」
「ひっく……あの男?」
「シウォンですよっ!あんたあの男と付き合ってたの?」
「……………う…………











うん。」















零れ落ちそうだった涙は完全にぽたぽたと落ちて課長のシャツにシミを作った。













クソ。













あの男。
















その時僕は、一人静かに腹の中を煮えくらかしていた。






































-----









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 02:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 05:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 09:41 | # | | 編集 | 返信

よかった〜

チカ*しゃん♡

結局ユノさんもチャンミンさんとこに戻ってきたんだ(´▽`)ホッ
でも、その姿は何事!?
いかにも『何かありました』って格好で、しかも泣かれたら、チャンミンさんじゃなくても心配するし、怒るよね?

いったい何があったんだ?Σ(゚ロ゚;)

2017/01/23 (Mon) 17:09 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 23:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

そうなんです~~~
チャンミンはカッコいいんです~~~~~
ミンホだからww
かわいいユノはチャンミンの前でだけ♪
たまにボロが出ますがww
ミンホのお決まり♪

2017/01/25 (Wed) 00:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*し様。

いえす。
やきもち(*´╰╯`*)♬*゜
かわいいやつよのぉ。

2017/01/25 (Wed) 00:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ**ん様。

ユノが泣くと書いててもおばちゃん動揺してしまいます(笑)
ユノはちょっと痛い目にあっちゃいましたねww
あ~あ~。
これからミンホです。←本当か?
又遊びに来てやって下さい(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/25 (Wed) 00:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

困ったユノさんですww
痛い目にあったんですよ~
さぁ~チャンミンどう出る?!

2017/01/25 (Wed) 00:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

どんな告白になるかなぁ~
あの2人だからなぁ~
ww
はらが煮えくり返るチャンミンとかきっとかっこいい←バカ。

2017/01/25 (Wed) 00:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント