See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#22

課長が濡れた僕のシャツのボタンを一個一個外して行く。





























そして開いた僕の胸に体を埋め背中に手を回した。
課長の熱を感じて僕は。


課長をかき抱いた。


「………っ。」


そのまま床に課長を押し倒そうとした僕に課長は浴槽の淵に掴まって抵抗した。


「駄目……ッ。」


ここまで来て駄目なのか?


浴槽に凭れ掛かった課長の胸を僕は右手で掴む。


「………ふぁ…っ。」


反応してかわいい声が漏れた口を僕は塞いだ。
ぬるりと舌が絡む。


「ぷ……はっ………駄目だ……駄目だ駄目………。」
「駄目…ですか?」
「ん……ん………ぁ。」


何度も重なる口、絡む舌。
指先で課長の体の痣を撫でた。


「……っぅ………ん。」
「痛い?」


首を振る課長。
きゅっと僕に抱き付いた課長。


「…………怖かった………。」
「………。」


弱々しい声。
いつもの課長からは想像もつかない声。


そりゃ抱き締めたくもなる。


「……逃げてきたんですか?」
「……うん。」


なんて事だろう。
どれだけ怖い思いをしたんだろう。


「でも………仕方ないよな。俺が悪いんだから……。」
「そうですよ。だから誰とでも止めなさいって言ったでしょう。」


涙ぐむ課長を僕は両手でその顔を覆って涙を拭き取る。
ついでに濡れた髪を撫でて整えるように優しく梳いたら課長は気持ちよさ気に目を閉じた。


「仕方ないだろ?俺はゲイだから。」
「は?」
「特定の恋人なんてできなし。」
「なんで。シウォンは?シウォンと付き合ってるんでしょう?」
「それは昔。」
「昔?」
「そうだ。昔付き合ってて振られたんだ。」


振られたぁ?


「結婚したんだよ。」
「あんたと付き合ってたのに?」
「そう。」


課長は少し遠い目をしていた。
僕、思い出させてる。
でも。気になった。


「ちょっと待って下さい。それって二股?」
「俺は男だから……。」
「いや……。」


男だからとか関係なく二股は二股だろう。


「しょうがないんだよ。」


何がしょうがないんだ。


「で?縁りを戻したんですか?」
「え?」
「シウォンと付き合ってるんでしょ?」
「付き合ってないよ。あいつとはもう終わってる。」
「……そうなの?」
「そうだ。」


そうなんだ……。


「その方がいいですね。二股かける男なんて。」
「しょうがないよ。俺は男だし。男同士に未来なんてないだろ?男なんて好きになった俺が悪いんだ。ゲイはさ。幸せになんてなれないんだよ。」
「なんで……。」
「そういうモンなんだよ。でも。セックスは気持ちいいし。女みたいに面倒じゃないし、それでいい。」


僕はそうは思えなかった。


だって。


あんた。


泣いてるじゃないか。


「………じゃあなんで泣くんですか?」
「泣いてない。」
「泣いてるでしょうが。」
「泣いてないってっ!!」


僕は課長の頭をすっぽり抱き込んだ。


「………泣いたっていいんですよ?」
「………。」
「………幸せになったっていいんですよ?」
「………なれないんだって。ゲイは……。」


ゲイだから何、
ゲイは幸せになれないって誰が決めたの。


「現に俺は幸せじゃない。」
「それはあんたが本気で人を好きにならないからだ。」
「………。」
「過去の繰り返しを恐れて前に踏み出さないからだ。」
「………。」
「シウォンが好きなら………っ。」


悔しいけど。
渡したくないけど。
あんたがあの男が好きなんなら。


それこそしょうがない。


「ち……違うってっ。シウォンは………っ。」
「シウォンは?」
「もう終わったって……言ってるだろ。」
「………だから。」


それならなんで泣くの。


僕は課長の涙を拭き取る。


「お前が優しいから。」
「は?」
「こんないきなりお前を食っちゃう奴とか嫌えばいいのに。優しくするから。普通にしててくれるから。なんだかんだバラさないし、お前といると楽だし……俺はゲイなんだからキモイって言えばいいのに、キスしたりすっから……訳わかんなくなるだろ…………っ。上司だからっていいんだよ、嫌えばいいんだよ、弱味だってお互い様なんだから俺ってバラシやしないし………。」
「別に上司だからって訳では。」
「じゃあなんだよ。何がしたいんだよ。俺はバカだから………。」
「知ってます。」
「だったら……っ。やめろよっ。」
「なんで?」
「なんでって………。」


この人、


本当に馬鹿だな。


僕は課長の涙の痕を舐めた。


「……っだからっ、そういう事っ。やめ………っ。」
「だからなんで?」


課長は相変わらず涙目で僕を見た。


「なんでって………。」
「はい。」
「……………………す…………好きになっちゃうだろ………。」
「なればいいでしょ。」


かわいい。


なんてかわいい。


「俺はっ!もう誰も好きにならないって決めたんだっ。」
「なんで?」
「………幸せになれないからだよっ。」
「なんで?」
「だって…………だって…………俺はゲイだから………。」


僕は課長のその口を塞いだ。


「…ちゃ……ん……ミンっ!」
「僕は幸せにします。」
「…………ふぇ?」
「ゲイだってなんだって関係ない。好きな人は幸せにする主義です。」
「…………好きな人?」


ぽかんと開いた課長の口。









馬鹿っぽくて可愛くて抓んで閉じさせた。










そして言ったんだ。






















「僕はあなたが好きみたいです。」


















































-----









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 00:15 | # | | 編集 | 返信

やった〜♡♡

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、ちゃんと告白したね!
よかった〜
あ、切なラブ卒業か?
ちょっと寂しい←どっちやねん(笑)

チャンミンさんの言うとおり、ゲイだから幸せになれないんじゃなくて、真剣に相手を好きにならないからダメなんだよ!

2017/01/25 (Wed) 00:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 00:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 01:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

とろけちゃいやんww

2017/01/25 (Wed) 01:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

はい。
ちょっと寂しい気もしますww
チャンミンさんいい事言ったね(笑)

2017/01/25 (Wed) 01:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

ムズキュン!!!!
使い方しらね~~~~(笑)
ユノはかわいい生き物ですww

本当毎日凍りますね~~~~~
朝が大変ww
そちらも大変でしょう?
気をつけてくださいね!!!!
ありがとうございます!!

2017/01/25 (Wed) 01:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメも*こ様。

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜
チャンミンはカッコイイ生き物!
ユノはかわいい生き物!
お陰で最高が生まれます(笑)
チャンミンの愛最高~ww
続きもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/25 (Wed) 01:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 03:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 05:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 05:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 06:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 16:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 22:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 00:05 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

やっとですかね。(笑)
お互いまだ認め合ってない感じもしますがww
どうやってこの2人を落ち着かせるかwwwww
ずっとこのままどたばたなのかも・・・・

雪毎日少しですが降って積もってしてます。
でも大丈夫な範囲ですよ(*´╰╯`*)
ご心配あがとうございますm(_ _)m
寒いのでお体に気をつけてくださいね人(´Д`○)

2017/01/26 (Thu) 00:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

かちょーかわいいからww鈍感ww
なかなか気持ちは遠回りな感じですが。
もう好きあってるくせに~
幸せになっていただきましょう!
もう暫くお付き合いくださいませm(_ _)m

2017/01/26 (Thu) 00:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*け様。

あれ?ww
なまけさんのチャンミンらぶは怪しいからなぁ(笑)
ご心配なくガチユノペンですから(笑)
でもチャンミンはカッコイイ生き物です!
惚れてるのもたしか(笑)
ただ私達はどうしてもユノペンなんですよ(笑)(笑)

2017/01/26 (Thu) 00:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*し様。

(笑)
ありがとうございます(笑)
ぶーじゃなくて良かったww

2017/01/26 (Thu) 00:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

好きっていえたんでしょうか(笑)
みたい。とか言ってますが。
まぁ~自覚はしてくれたんでしょうねww
大丈夫かなぁチャンミン・・・・

2017/01/26 (Thu) 00:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメma**-t様。

こんばんは♡
あはははシウォンねぇ。
どうでしょうねぇ(笑)←

2017/01/26 (Thu) 00:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

チャンミンの言葉で課長が幸せになれたらいいのに
って本当おもいますね。
カウンセラーになれる???
みたい、ですが。好きみたい(笑)
告白になってるのかしら・・・・(笑)

2017/01/26 (Thu) 01:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 21:21 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント