See more details
Title List

好き、嫌い…好き。#24

ユノside













「チャンミン……チャンミン………っ。」



















チャンミンって呼んでるのに。


「おいっ!なんか言えよっ!!」
「はぁ?!」


っておい。
逆切れかよ。


チャンミンは険しい顔で俺を見た。


突っ込まれたそこが熱い。
チャンミンの熱で熱い。


「僕ちょっと今余裕ないんで。」
「バカ。ちっとは………っ。」


チャンミンは本当余裕がないって感じで俺に突っ込んでそれを出して入れて。
とんでもない形相でそれをやってた。


「チャンミンっ。」
「なんですかっ。痛い?それとも気持ち悪い?」


なんだよそれ。
そんな訳ないだろ。


「………気持ち……いい。」
「………マジ?」
「うん……だから頼むから………もうちょっと優しい顔してくれ………。」
「顔?」


チャンミンは不思議そうな顔をして動きまで止まった。


「ふ…………ぅ。」


息をつく俺。


正直こっちだって余裕なんてない。


二回目だけど。いや一回目続けて二回したから三回目か……。
だけどチャンミンとって思うとそれだけで体が熱を帯びるみたいだ。


「嫌なのかよ。」
「そういう訳じゃ。」
「だったらもうちょっといいって顔してくれ。こっちまで苦しくなる。」
「そんな事言ったって。こっちは必死なんですよ。」
「だから俺がしてやるって言ってるだろっ。」
「嫌だ。」
「訳わかんねーっ!」


繋がったままのそこは動かなくてっもじわじわと何かが感じて体が震える。
いっそ動いてくれと思うくらい焦れったい。


「………もうちょっと我慢して下さい。コツ掴むまで。」
「コツって……っ。」


チャンミンは眉間に皺を寄せてそりゃ必死で動いた。
多分俺が痛くない様に。快感だけを与えるように。
今日は酒の勢いはないから。
ただ真剣に。


チャンミンは俺を抱いた。


「………っ……ぁ。」
「ふぅ……………。」
「チャンミン………。」
「課長………。」


さっきはユノって呼んでくれたのに。
こういう時こそ呼べっての。


「チャンミン……。」
「何。」


何じゃねーよ。


「チャンミン……って。」
「だから何ですか。」


このオタクめ。
恋愛経験なしか。
甘さも酸っぱさもねーのかよ。


「さっきの…………あれ。」
「さっき?????」
「う……ん………。」
「さっぱりわかりません。」


アイドルばっか見てっからだ!


「その…………さっきの………ユノっての。言って…………。」
「なんで?」
「なんでって。いいから言えっ。」
「はぁ?」


あぁ。話の分からない奴だ!


「もういいっ。早く済ませろっ。」
「なんなんですか。」
「もういいって。」
「はぁ?マジで。ムカつく。」
「早くしろーっ。」
「ちょ..........抜けるっ。」
「早くーーー動けっ。バカっ。」


俺は足をジタバタさせてチャンミンを煽る。
チャンミンは暴れる俺に困り果ててる。


「ユノっ!」


俺は動きを止めた。
ユノって言った……。


「ユノ?」
「……。」
「ユノ?」
「うん。」


やっぱ名前呼ばれるとドキドキする。


「どうしました?」
「…………もう1回。」
「何を。」
「もう1回呼んで。」
「………ユノ。」
「………うん。もう1回。」
「ユノ。」


息が出来ない。


チャンミンが俺を抱き締めた。


俺はもう最高にドキドキしてた。


「ユノ………。」


チャンミンの腕が俺の背中を撫でて反対の手は俺の頭を撫でて。
あぁ…………。


「ユノ………あんた。可愛い。」
「………っ。」


何だコレ。





撫でられた頭が心地よくて俺は目を閉じた。










どうしよう。

















好きだ。








































-----









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 00:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 02:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 05:08 | # | | 編集 | 返信

No title

ああああ
ユノさんが幸せそうに
好きだって...。゚(゚^ω^゚)゚。

良かったです〜

2017/01/27 (Fri) 05:55 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

おうふ

チカ*しゃん♡

チャンミンさん必死〜( ´艸`)ムフフ
ユノさん『ユノ』って呼ばれてスイッチ入っちゃった?(〃艸〃)

ふたりが幸せなら私も幸せ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

2017/01/27 (Fri) 10:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

経験豊富なユノが余裕なさげなのがなんかクル❤❤デュフ♡o。(๑´ч`๑)。o♡

2017/01/27 (Fri) 18:27 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

No title

チャミが一生懸命必死にユノのためにしてる姿が目に浮かぶぅ~(≧▽≦)なんかいいな~( 〃▽〃)
ユノはユノで名前呼んで欲しくて、相変わらす可愛いし(///ω///)♪ふたりのエッチシーンは最高です‼ありがと~ございます(゜∇^d)!!

2017/01/27 (Fri) 20:57 | Mie #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 22:31 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメwi***ai様。

良かった良かったww
こうみえて幸せそうな2人なんですww
ユノはタフなので大丈夫!
チャンミンとも頑張って頂きます(笑)
こちらこそ読んで下さって、コメント下さってありがとうございますm(_ _)m
ふふふ。私は夜のほうが冴えるんですww
大丈夫(*´╰╯`*)♬*゜
ありがとうございます!!
コメント嬉しいですよぉ~ヾ(TωT。)
又下さいね(人´∀`*)

2017/01/28 (Sat) 03:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメna**mi様。

むふふ
段々いい感じですよねww
掛け合いが私も大好きです♪
確かに普段もごにょごにょ2人でやってそうですよねww
これからの2人も見守ってください(人´∀`*)

2017/01/28 (Sat) 03:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

チャンミンのとんでもない形相見てみたいww
と思って書きました。
きっと汗だくですねww
笑ってください(笑)
私も面白いと思ってかいてますww
好きだと言って下さってありがとうございます!!

2017/01/28 (Sat) 03:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

チャンミンは淡々としてて甘さなどなさそうww
今回はオタクなので更に輪がかかってますねww
少しは甘い雰囲気になってきましたか?
でも明日はどうかなww

2017/01/28 (Sat) 03:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな*し様。

イエスw(*´∀`*)w ハハハァ

2017/01/28 (Sat) 03:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

うんうん。
ユノが幸せそうで嬉しいですねぇ~♪
好きだって実感してます(笑)
うふふ♡

2017/01/28 (Sat) 03:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

必死なチャンミンも新鮮でいいですよねww
なんでも淡々とこなしそうですが。
でもユノって呼ばれるより課長って呼ばれるほうがいやらしく感じるのはなんでだろう~(笑)

2017/01/28 (Sat) 03:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

やりチンなユノもチャンミンの前では・・・・ですねww
うん。エロイww

2017/01/28 (Sat) 03:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: Mie様。

必死なチャンミンも珍しくていいですよね~♪
ユノの為なら尚更♪
エッチシーンは書いてて楽しいです(笑)
こちらこそ読んで下さってありがとうございました(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/28 (Sat) 03:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

チャンミンが年上のユノをあんた呼ばわりするのが萌えます(笑)
チャンミンかっこいいですよねぇ~
自分で書いててなんですがww
こちらこそ読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
息子は段々器用になってきましたよ(笑)
子供は馴染むのも早い~~
子供が寝てからの深夜が私の時間ですww
無理はしないので安心してくださいね(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/28 (Sat) 03:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント