See more details
Title List

続・ミンホといっしょ。#1

ぽくのママはゆにょ。
ゆにょはとってもかわいい。


ぽくのパパはみん。
みんはとってもかっこいい。


そしてぽくのおにいたん。
ホミンはとっても仲良し。


そしてぽくはミンホ。


ぽくのかじょくは4にんかじょくです。


























ご飯のあとはおこたでまったりとすごすのがぽくたちかじょく。


みんとゆにょはなかよしだからくっついておこたに入ってる。
ぽくとホミンもなかよしだからくっついておこたに入ってる。


ぽくとホミンは一緒にDSで通信してた。
ピロロロロ~ン♪となるDSの音楽にみんがTVの音が聞こえないから小さくしなさいって。
だからぽくは慌てて音を消した。
ホミンはDSにむちゅうーだったからぽくが手を伸ばして音量を下げた。
早くしないとみんが怒ると怖いんだから。
ゲーム取り上げられちゃうよ。
ホミンは全く気にしてる風はないけど。


お陰でぽくの負け。


ホミンがガッツポーズを取った。
ホミンが嬉しいならぽくはなんだっていいよ。


みんはゆにょを抱っこしてTVを見てる。
ゆにょは気持ちいいのかな少しお目目がとろんとして眠たそう。
あんまり気持ちよさそうでぽくまで眠たくなってくる。
ぽくはミンが横になる前で横になってるゆにょの前のおこたに移動した。


「ん?どうしたミンホ。ゲームはお終い?」
「お終い。」


ゆにょが寝惚け眼でぽくを抱き締めてくれる。


「そろそろ寝たほうがいいんじゃないですか?二人とも。ユノも。」
「え~まだ早いよ。」
「眠たそうじゃないですかユノ。」
「そんなに俺を早く寝かせて何をするつもりだ?チャンミン。」
「何もしませんけど。映画を見ます。」
「邪魔なんだ?」
「誰もそんな事言ってませんよ。」


みんとゆにょが言い合いをしてるとホミンが立ち上がった。


「おれ寝る!」


ホミン?!?!
寝るの????
じゃ、じゃあ。


「ぽ、ぽくもっ。」
「ん~じゃあ寝るかぁ~……。」
「2人で寝なさい。」


みんが言う。


「2人ではまだ無理だろ。」
「もう大きくなったんですから。」
「大きくったってまだこんな小さいのに。」
「2人なら大丈夫でしょう?ね?ミンホ。ホミン。」


ぽくはホミンの顔を見た。
ぽく……無理……。


ホミンは「いいよ。」って言った。
「寝よ?ミンホ。」ってぽくを見た。
え?でも…。


「まだ無理だ。」
「甘すぎますユノは。」
「そういう事じゃなくて。」
「僕はまだ起きてますが、ユノが寝たいんならどうぞ寝てください。」
「どうしてそんないい方するんだよ。」


ゆにょの顔がすごく哀しい顔になった。


ゆにょはのびのびしてぽくとホミンを抱き上げた。


「寝るなら歯磨きを。」
「………。」


TVから目を離さず短く言ったみん。
ゆにょは黙ってぽくたちと洗面所へ。
ゆにょ?怒ってる?


「ほらちゃんと磨けよ。」
「みがいてるよーだ。」
「ぽくも。」


しゃこしゃこしゃこしゃこ。


三人で歯を磨いて最後にゆにょはぽくたちの口の中を覗いて「よし!」って言った。
洗面所を出るとみんはまだTVを見ててゆにょは「チャンミン寝るぞ。」と言った。
みんは「僕はコレ見てからですって。」って言ったからゆにょはやっぱり怒ってた。


「じゃあ先寝るなっ。」


ゆにょはどんどこ階段を上がって二階に行っちゃった。
どうしたんだろうゆにょ。
ぽくらもゆにょにいついてお2階に上がった。


ゆにょとみんちょっと変。


ぽくが不安に思ってゆにょに抱き付く。


「どうした?ミンホ。早く寝な。」


ゆにょはお布団で目を閉じた。
だからぽくも目を閉じた。


きゅーってゆにょに抱き付いた手はいつの間にか離れてゆにょがお布団から出て行ったのもぽくは寝ちゃって気が付かなかった。















下から大きな声が聞こえてぽくは目を覚ました。
起きたらホミンも起きてた。


「ホミン?」
「しー。」
「?」


ゆにょは?みんはまだTV見てるのかな。














「チャンミンいつまでTV見てるんだ。」
「まだ終わらないでしょ。」
「一回見ただろ?その映画。」
「もう一回見て何が悪いんですか?!」
「自分だけなんだよ。」
「僕は2人で寝かせればいいっていいましたよ。それをユノが寝るって言ったんでしょ。」
「子供が寝ようって言ってるんだ一緒に寝てやるべきだろっ。」
「だからユノは甘いって言ってるんです。他所の子はもう自分で寝てます。」
「他所は他所だろっ!」
「ユノ声が大きい。子供が起きます。」
「俺等はずっと一緒に寝てきただろ?」
「だから?」
「子供達が自分から自分たちで寝るって言うまで俺は一緒に寝てやるべきだと思う!」
「僕はユノとTV見たいですし、ユノと寝たいですし。」
「チャンミン……。」
「ユノは違うんですね。」
「そういう事いってるんじゃなくて!」
「同じです。子供が優先なんですね。僕より。」
「チャンミンっ!」













なんか喧嘩してるみたい?
しかもぽくたちの事?


「ホミン……。」
「ミンホ。あしたから2人で寝るぞ。」
「えぇ?やだぁ。2人じゃ怖いよ。」
「おれがまもってやるっ!」
「ホミン。」
「わかったな?さぁ寝よう。」
「……うん。」


ゆにょと寝たいな。
みんと寝たいな。
2人じゃ寂しいよ。怖いよ。


ぎゅっ!


手を握られた。


ホミン?


横になってきゅっと目を閉じたホミン。
ゆにょにそっくりなお顔。
ホミン…


ホミンも寂しいの?怖いの?


ぽくはホミンと手を繋いだまま寄り添って目を閉じた。
ふたりでぎゅっと近付いて眠った。












みんとゆにょはいつもなかよしなのに。



どうしたんだろう。









ぽくたちが悪い子だからかな。








ね?ホミン。











明日はおりこうでいよう。

















ぽくはそう誓った。

















-----

あらら。
不穏な出だし・・・





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

No title

わあ~
かわいすぎるミンホ!!

また会えてうれしいです(σ≧▽≦)σ

2017/01/29 (Sun) 03:32 | withrai #/h4u5Lo2 | URL | 編集 | 返信

No title

おおお!
懐かしいです!
好きだったのでまた会えて嬉しいです!

2017/01/29 (Sun) 07:05 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 09:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 11:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 17:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 18:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 18:32 | # | | 編集 | 返信

Re: withrai様。

はい!
私も又書けて嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
又お付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/29 (Sun) 21:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

なんだかんだと懐かしいお話ですよね!!
私も会えて嬉しいww
又お付き合いよろしくおねがい致しますm(_ _)m

2017/01/29 (Sun) 21:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様。

ぐりぐりさせてあげる~(笑)
○字わかりませんよ?(笑)(笑)
頑張ります←何をww

2017/01/29 (Sun) 21:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ*様。

二度目まして(笑)
又遊びに来ていただけて嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
投票ありがとございました!!
今回もふにゃ~ってなっていただけるお話にしたいですww
こちらこそいつもありがとうございますヾ(TωT。)

2017/01/29 (Sun) 22:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず*だ様。

天使ですよね~~~~(人´∀`*)
本当かわいい!!
チャンミンは虫の居所がわるいですねww釣られるユノも困ったもんだ。ww

2017/01/29 (Sun) 22:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

本当子供の事で夫婦喧嘩って勃発するんですよ!!!
あと姑!!!!(笑)
かわいそうなお話にならないといいなww
最後までお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/29 (Sun) 22:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM*e様。

えぇ?!
読み返してくださったんですか?!
ありがとうございます~~~ヾ(TωT。)
又最後までお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/29 (Sun) 22:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 23:50 | # | | 編集 | 返信

あらら

チカ*しゃん♡

ホミンくんとミンホくん、小さくなっちゃった(笑)

なんか、チャンミンさんとユノさんは気持ちがすれ違い?

何に対してもまっすぐなユノさんと、自分の思いを言葉にするのがヘタなチャンミンさん、かなぁ?

ユノさんははっきり言ってくれなきゃわからない人だもんね(笑)

さあ、どうなる?

2017/01/30 (Mon) 00:39 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 00:42 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

子供って健気だったりしますよね。
この2人は余計に良い子ヾ(TωT。)
親も一緒に成長してます!!
と思ってる私ww
ゆにょとみんはどうかな?ww
好きなんですよねお互いが(人´∀`*)

2017/01/31 (Tue) 00:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

小さいミンホとホミン。やっぱこれがいい(笑)
うん。ちょっとした擦れ違い。犬も食わないなんちゃらww
ユノは鈍感だから???www
チャンミンは不器用だから?
う~んどうしようww

2017/01/31 (Tue) 00:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

いきなり不穏ですみません(T-T)
ミンホといっしょでは珍しいですね。
でも一度は通る道?
子供の成長と親の成長。かけるかな?ww
いくつになったんだろう???4歳くらい?
あまり考えてないやww

2017/01/31 (Tue) 00:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント