See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~今日会社休みます。~#2

玄関のチャイムに僕は少なからずは期待をした。


























課長?


課長かも知れないと僕は辛い体を起して玄関に出た。
決して会いたいとか待ってましたとか言う次元の期待ではない。
一言文句が言いたくて仕方がなかったんだ。
あんたどういうつもりかと。
僕が会社を休んでいるというのに今の今まで連絡一つもよこさない恋人がどこの世界にいるんだと。


まぁでも来てくれたんだから許してやってもいい。


僕は玄関を開けた。


「宅急便です。」
「は?」


課長とは到底似つかない男がそこにはいた。


こんな時に一体なんなんだ。
ムカつくんだけど。
あぁそうか頼んでたAKBのDVDだ。
じゃあ仕方がない。


僕は若干震える手でサインをした。
インフルエンザこいつに移ってしまえ!と八つ当たりの様に思いながら…。


「ありがとうございます!」


その男は元気に挨拶をして帰ろうとした。
その元気さも頭にくるくらいだった。
僕は無表情にそれを見送って荷物を片手にドアを閉めようとしたその時。
その男の影から課長が現れた。


本当にひょっこり。


デカイ体のクセにひょっこりだ。


僕はあまりの事に目頭が熱くなる。


「何が届いたんだ?」
「…………。」
「ん?チャンミン?」


あまりに普通で余計力が抜ける。


「………か……ちょ。」
「ん?どうしたぁ~?チャンミン。」


僕は僕は。


「なんで泣いてるんだぁ~~~~!」


あはーはーはーはーとデカイ体を仰け反らして笑う課長。


なんなんだ。


本当なんなんだ。













僕の記憶はそこまでだった。
多分夢。
コレは夢。













仰け反った課長は夢でなきゃ張っ倒したいくらい可愛かった。
































-----


製本してたら遅れた~!!!
時間切れです・・・

なんなんだこの2人ww



20170131000749379.jpg
今日から本を作り始めました。
ひたすら印刷・・・・
まだこれで100冊分にも満たない………
4冊セットで150セット作ろうと思ったら600冊っ作らなきゃいけないんですねww
もうわらけて来た~ww
黒インク2本にコピー紙500枚入りを二つ使った・・・が先は長い・・・・
頑張るぞ~

って本当に150近くの申し込みも来るんだろうか……
皆さんのコメント冷やかしだったりしてww
まだ信じられない………。

そしてちょっと思った以上にページが増えてしまったので価格が上がるかも・・・・・
そしたら又買う方減るかもしれないし・・・
そしたらごめんなさい・・・・









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 00:12 | # | | 編集 | 返信

どストライク!!

チカ*しゃん♡

ピンポン鳴って、かちょーだって期待して、開けたら宅配の人で、受け取って閉めようとしたら、後ろからひょっこりかちょー!
この流れ、めっちゃ好き〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも、ユノさんだって認識したとたん泣けてきて、笑われて、ぶっ倒れるってとこまで大好き♡♡

うわ〜ん(/Д`;チカちゃんが私の❤鷲掴みするよ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

2017/01/31 (Tue) 00:15 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 00:24 | # | | 編集 | 返信

No title

600…先は長いぞ…応援してます!頑張れ‼︎

2017/01/31 (Tue) 00:43 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 01:14 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん 大丈夫ですか~?(^_^;) 本楽しみにしてますけど無理しないで下さいねぇ!大丈夫大丈夫、本の価格UPしても私は買わせて頂きますよ(//∇//)

2017/01/31 (Tue) 01:17 | かおりん #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ**ん様

お疲れ様です~
本当かいてても面白いですこのふたりww
課長いんふる移っちゃえばいいのにねww
かわいいんだろうなぁ熱のあるユノ・・・・
おいおい。

2017/01/31 (Tue) 01:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

あはははは。
どストライクですか?♪嬉しいです~
ひょっこり課長とかやばいですよねwww
いや面白い二人だわwww
♡鷲掴み~やった!

2017/01/31 (Tue) 01:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメna**mi様。

我慢我慢ww
ユノと付き合うのは我慢が必要ww
仕事はできるんですがね~ユノってwww
なんなんだな2人が欠乏症を快方に導くとは!!!!
私えらいっ(笑)
製本頑張りますね~~~♪

2017/01/31 (Tue) 01:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさ*こ様。

長いっす。
果てしなく長いっす・・・・・
頑張ります~♪
応援ありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/31 (Tue) 01:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

チャンミン喜んでるのかなwwww
仲直りしたのかなwwww
目覚めたら又もちゃもちゃするんでしょうね(笑)
張っ倒したいのか。かわいのか。どっちだww
いや~~~私もビックりしました!!
こんなに目に見えてインクへってくの見たの初めてですww
頑張りますね~♪

2017/01/31 (Tue) 01:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか**ん様。

おぉぉぉぉヾ(TωT。)
ありがとうございます~ヾ(TωT。)
すみません。です。
無理はしない程度にがんばりますね♪
大丈夫です(*´╰╯`*)♬*゜

2017/01/31 (Tue) 01:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 02:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 05:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 06:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 12:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 18:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 18:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 23:52 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント