See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~今日会社休みます。~#3

僕は夢を見た。


























課長がひょっこり現れて仰け反って笑ってる夢を見た。
なんともかわいらしくて。
そして舌っ足らずな甘い声で課長は言ったんだ。


「チャンミン。会いたかった。」


って。


僕は思わず課長を抱き締めて丸い後頭部を撫で上げると課長は「あん♡」と鳴いて僕にしがみ付いた。
僕は課長の引き締まって鍛えられた男の体なのにどこか丸いラインのやわらかいそれを堪能したんだ。


課長は幾らでも鳴いて、そりゃもうかわいらしい声で「あんあん♡」鳴いて、僕は何度もキスをして体を撫で更にキスをして。
最後は課長の中で二度達した。


あぁ。気持ち良かった。
久し振りの課長の体は最高だった。


なんだか気分もすっきりした様な気がする。
僕はそこで目が覚めた。
本当にすっきりと。


夢か現実が分からないくらいすっきりしていた。
熱はすっかり下がったようだった。


「えっ!!!!」


僕は思わず声が出た。
だって横に裸の課長が寝てたからだ。


「課長?!?!?!」


ちょっと待てどこまでが現実でどこからが夢だ?
え?全部現実?
僕この人を抱いたのかな?!


自分のスッキリ感が信じられない。
まさかやっちゃった?


課長に移しちゃった?


「んん~~~……。」
「課長?!」
「ん………チャンミン~おはよ。」
「お、おはようございます……。」
「ん~~~~~ん。」


課長が腕を伸ばして背伸びをする。
その姿はまるで猫の様。


「あ……あの………あんた裸で………それって………。」


僕は恐る恐る聞くも聞けてない。


「あ?これ?これはチャンミンが……。」


え?え?え?やっぱり僕か?僕なのか?
僕が服を脱がせて課長を……?
あぁぁ。
よりにもよってインフルエンザなのにっ。


「僕何かしましたか………。」
「なんだよ覚えてないのか?」
「はい……すみません……。」
「昨日は寒い寒いって言ってさ~チャンミン震えててな。俺温めてやろうと思って裸で抱きついてやったら気持ち良さそうに眠ってたよ。」
「寝た?寝ただけ?」
「うん。なんかお前ぐったりしてたし。」
「そりゃ……僕インフルなので……。」


僕は寒かったのは又熱が上がったからだな…と思った。


「ちょ……と待てよ……インフル?インフルエンザか?!?!」
「そうです……。」
「聞いてないぞっ!!!!一緒に寝ちゃったじゃんっ!!!!!」
「は?!」
「なんで言わないんだよっ!!!」


何?何?
どう言う事?


課長。僕がインフルって知らなかったって事?


「いや……ずっと休んでたでしょう?!」
「そうなの?」
「いやいやいやいや。そうなのって。僕が休んでるの気が付かなかったんですか?!」


僕って課長にとってどんだけ存在感ないんだ?!


「ただ会わないだけかと思ってた………。」
「キュヒョンが知ってるはずですが。」
「聞いてないし!」
「いや聞きましょうよ。いなかったら………。」
「っていうかなんだよ~~~インフルって~~~~~来るんじゃなかったーーーっ!!!!」


ちょっと。
それはないんじゃないですか?


「移ったらどうすんだよ~~~~~~っ!!!」


知りませんよっ!!


「やべぇ。うがい!手洗い!わーーなんか頭痛くなって来た~~~~。」


酷すぎないか?
この人……。


「俺帰るわ。」
「ちょ……。」


なんなの?
なんなの?


僕を心配はしないのか?
心配って言葉を知らないのかっ!?


酷すぎる。


課長は洗面所に駆け込むと暫く水の流れる音がしてそれから出てきたと思ったらあたふたと帰って行ったんだ。




こんな酷い話があっただろうか?




仮にも恋人なのに。










僕は一瞬のあまりの出来事に又熱が上がりそうだった。











そして密かに思った。












課長のクソ野郎にインフルが移ればいいのに…と。



















僕はやっぱりあの人が嫌いだ。
















-----


課長・・・・(笑)












*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 00:30 | # | | 編集 | 返信

かちょー(/Д`;

チカ*しゃん♡

そらないわ、絶対ないわ۹(◦`H´◦)۶
そんなん百年の恋も冷めるわ:;((•﹏•๑)));:

いくらKYやからって、仮にも恋人が仕事休んだら心配しようよ。
インフルエンザやからって逃げたらアカンやん。

キュヒョンくんもキュヒョンくんやで。
代わりに欠勤届け出したげてよ!

これ、関係修復どうするんやろ?
(;-ω-)ウーン

2017/02/01 (Wed) 00:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 01:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 02:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 02:34 | # | | 編集 | 返信

No title

ウケる笑

2017/02/01 (Wed) 08:02 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 09:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 17:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 22:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 02:46 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント