See more details
Title List

「息もできない。」制作秘話①

どうも。
チカ*です。

今日も製本をいそいそと頑張った私ですが(笑)
ま~今日はハプニング続きで!!!

プリンターちゃんが突然機嫌を損ねましてww

黒を印刷しなくなったんです!!!!

あ~これは壊れたとおもいました。
だって文字ばかり印刷してるから黒しか使ってない状態で昨日からフル稼働でしたから・・・・
つかいすぎた・・・と思いました。

自分であれこれやってみるも機嫌は直らず。

もうこれは買うしかないと思い(笑)←決断早いww。だって!!!プリンター動かなかったら製本できない!!とあせりまして。
とりあえずプリンター持って近所の電気屋に走ったんです。
一応見てもらおうと。。。

で駄目なら買う気で。

店員さんにインクがリサイクルのインクだったのを指摘されました。
で。仕方ないから純正をその場でお買い上げ。
これで直らずプリンター購入だったらこのインク代どうしてくれるんだと思いながら・・・
でも純正にしたらあっさり直っちゃったんですね~(笑)

やっぱり純正か・・・・

そんなこんなでまぁ修理代も取られず新しいインク代6千円程で済んだんだからよかったのか……
リサイクルインクに納得できないままですが帰りました。
じゃあ売るなよ!って思いません?

すごい時間を無駄にし製本再開。
快適じゃん!純正インク!

と言う訳で今日も印刷。ひたすら印刷でしたww


20170201001215580.jpg

2017020100121256f.jpg

左に積んであるのがおまけの50冊分。
右は「1」の50冊分。
え~二日でまだこれだけ~?????
やばくないですか?間に合うのか心配になって来た・・・・・

とにかくプリンターちゃんの機嫌を損なわない様にがんばりますww




そして価格の件ですが・・・・
高くなってしまってすみません・・・・
すごく心苦しい・・・

色んな方に相談させて頂きました。
読者様。書き手様。同人作家様。そしてパパ(笑)。

最終的にはパパが一冊350円なら買う。って言ったのでそう決めました(笑)

安くない買い物です。
カレンダーも買わなくちゃいけないしね(泣)
本当にすみません。

気に入って頂ける様に頑張ります!!!!!

今日はパパと子供にどうするこうする言ってて。
最後にパパが息子に一言。

「お前はちゃんと勉強していい大学出ろよ。じゃないとママみたいに本作らなきゃならなくなるぞ。」

そしたら息子が。

「毎日作文書いて暮らすなんて嫌だ。いい大学行くわ俺。」

だって!!!!

作文なのかよっ。
まぁいい大学行くって思ってくれるなら私のやってる事も無駄じゃないんじゃないの?(笑)
と前向きチカ*ちゃんなのです(笑)

作文頑張ります(笑)



と言う1日でした(笑)

製作秘話②があるかは分かりませんが。
又ご報告しますねwww





頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ



















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 01:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 01:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 01:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 02:51 | # | | 編集 | 返信

作文w

チカ*しゃん♡

毎日作文書いてますけど、何か?
好きでやってるんです!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

2017/02/01 (Wed) 09:17 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 10:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 17:36 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント